<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

FC東京バモー♪

もぉぉぉぉぉう、今日はめちゃんこハッピーDAYでした!!!!!!

テストが9:15に終了したので、今日はFC東京の練習見てきました!!

テストが思わぬくらい早く終わったので、ここでハッピーその1☆
こんな早く帰れるなんて本当に幸せだと思った。高3いいね!

そぃで、終わって即行、友達と2人で小平へGO♬♬
小平っていうのはFC東京の練習場です。わりかし近め!
もうねーうっきうきのらんらんのるんるんでした(*ノノ)笑
だって約1年ぶりの小平…!!!!
むしろボール蹴ってる人を生で見るのなんて半年以上ぶり…!!!!!
グラウンドに入った時の感動といったら……大したことなかったけど(笑)
でも、あたしはやっぱサッカー好きなんだなぁ…と再認識しました☆
ここでハッピーその2でっす(*>∀<*)


えーっと、練習はね、あんまり見てないかな…(笑)
だって小平なんだもーん!!!あの網が邪魔なんだもーん!!!
見たくても見えないんですってば。゜(ノ∩≦*)゜。
だからずっと日陰でのほほんしてました。

うーん、一応覚えてる限りでは…
・ディフェンス陣とオフェンス陣で分かれてパス及びシュート練
  ↓
・ミニゲーム×3本(スタメン組vsサブ組)
  ↓
・セットプレー練!?!?(←やってたのかやってないのか微妙)
  ↓
・ストレッチ(←やたら長くてどうしようかと思った)
だったでしょうかねー。ミニゲームは多分15分ハーフ。


そんでそんでー!!!!
25日にレイソルから東京に中澤聡太くんが期限付移籍したんですよ!!
で、ぶっちゃけあたしはそれが目的だった訳!!!(爆)
だって、前から大好きだった聡太くんが東京にいるんだよ!?!?
千葉県じゃなくて東京都にいるんだよ!?!?!?
これは行かなきゃでしょー♬♬ってことでね。

でね、凄い遠くでディフェンス組が練習してた訳ですよ。
遠いから見えない訳ですよ。おまけに視力悪いし。
しかしですよ。
あたしはユニの着方+走り方+体操(?)で聡太くんが分かってしまったよ…!!!
『うわぁぁぁぁぁあああ聡太さぁぁん!!!!!』みたいなw
友達に気持ち悪いって言われたけどそんなの言われ慣れてるよ!!(笑)

東京ユニを着てても、聡太さんは聡太さんでした…♡♡(←あほ)

ちなみに他の選手は誰一人として当てることができなかったよ。
重症だね、なんで聡太さんだけ分かったんだろ……。


で、その後長~いことミニゲームとかやってて。
これは座ってた場所が場所だけに全然よく分からなかったけど、
間近でバキューン!!!とゴールが決まるのを見て感激しましたっ★
『このバキューン!!!懐かし過ぎるッッ(PД`q゜)。』ってな感じで!

ミニゲーム中、いろんな選手がいろんなことを発してて面白かったな☆
規朗が「うわあ~」って言ってたらしぃ!!(笑)(友達談)
そしてあたしは聞き間違えが激しかった………(苦笑)

まぁ、そんなこんなでストレッチやって、練習終了!
2時間くらいやってたんじゃないですかねー。

まだまだ続くので畳みます☆
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-29 01:59

初のauトラバ★

こんにちわ~。TBTのかおりです★
auブログにもトラバ参加してみまーす!

いやぁ、だって、神宮司さん。
絵文字の使い方が面白いんだもん…(笑)
これから突っ込ませて頂きますね(∩∀★)ウシシ♡

あっ、ちなみに私はDoCoMoなんですけどね 。゜(゜^∀^゜)σ゜。
昔からDoCoMo大好きなんです…auはなんといいますか…(笑)
神宮司さんはauですよね♪しかもおさピンク!
携帯までもピンクで揃える神宮司さんは本当に素敵だと思います~(笑)

っていうか突っ込みたいのはブログタイトル!!
なんですか、『レミオロメンの週末』って?週末…????
auキャンペーン担当のスタッフさんに小一時間問い詰めたいんですけど…(笑)

で、神宮司さんっ。いくら鳥が好きだからって鳥の絵文字使いすぎ!!(笑)
しかも一番最後の絵文字は…………(笑)


まぁ、そんな感じで!(逃)
しっかり休み取って下さいねー(´∀`*)ノシ 
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-23 16:19 | tb

サッカー語ります。

梅雨なんだけど。。。 有無を言わさずトラバ★

神宮司さん、こんにちわ!
昨日はマイラジを聞かずに、12時には大人しく寝てしまったかおりです(笑)
そして、4時に起きて、一生懸命日本を応援してました。

はい、私、サッカー狂です。(←今更だなぁ)
マイラジは今、録音したものを聞いています(A´・ω・)
サポソンのトランスver.やっぱり良いですね☆あたしも持ってます。

さて。試合ですよ、試合。
神宮司さんも見ましたよね??
いやぁ~なんとも言えません…悔しいというか悲しいというか…。
試合後の俊輔のインタビューや、ヒデの倒れ具合を見ると…
悲しいとかそういう気持ちを通り越して、よく分からない気持ちが溢れ出てきます。

うーん………(悩)

私はゴールを決めた玉田圭司選手をずっと応援していたので、スゴイ嬉しかったんですよ。
あのゴールって、玉田くんが一番得意とするゾーンからのゴールなんです。
左サイドにひょひょいと出てきて、バキューン!!!と叩き込む!
ゴール後の笑顔が物語っているように、理想的な形で決まったんですよ~。

ここ1年くらい、玉田くんは全然振るわなかったんですね。
惜しいシーンとか、酷いシーンばっかりで…(苦笑)
だから正直W杯も出れるのかなって思ってたんです。もう心配で心配で。
で、ずーっと待ってた彼のゴールがあの大舞台で見れた訳ですよ!!!
こんな嬉しいことってありません(PД`q゜)。

なのにあんなボロ負けしちゃって…
なんとなく予想はついていた結果とは言え、信じていただけに悲しいです…。
選手はきっと、みんな、全力を尽くしたはずなのになぁ。
世界に出るとこんなにも通用しなくなってしまうもの??って思ってしまいました。

悲壮感、どーん。みたいな。(謎)

このメンバーも終わりなんですね。4年間見てきたチームだけに、残念です。
日本に帰ってきた時は、「お疲れ様!」って拍手で迎えたいな。

あっ、HORIZONパワー、きっと、少なからず効いたと思いますよ☆
練習中にあんな笑顔を見せてくれたのは、HORIZONのおかげ!
W杯が終わってもいっぱい聞いてくれていると良いですね♪
おっ、小平行っちゃって、茂庭と土肥ちゃんに確認してくるかなー??(笑)

それでは、語り逃げさせて頂きます(笑)
以上、かおりでした!


ユキりん、更新連絡ありがとう(*ノノ)
レミラクル!!!じゅぼんさん、トラバ並びました♡
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-23 16:03 | tb

決勝結果

都で4位でしーた…!!!!!
賞状と楯もらいましーた…!!!!

しかし。
欲張りなのは分かってるんだけど、不本意過ぎるよ、この結果…。
せめて3位には入るかなぁと思ったのになぁ。

とりあえず、でもまぁ、去年よりは良かったんだから納得しよう…。
お疲れ、あたし。4位だってスゴイはず。

えーっと、それで!
この結果を受け、7/25~全国大会に出場することになりました。
やったねやったねー夢のNHK杯全国大会!

25日は準々決勝。
26日が準決勝。
そして27日が決勝で、場所はNHKホール。

NHKホール目指して頑張ろう…!!
レミオも立ったあの舞台にあたしも立てるように頑張ろう…!!
都大会の悔しさを晴らす!!!

都大会の応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-18 18:40

明日は…

NHK杯都大会の決勝です…!!!
全国大会出場が懸かってます…!!!

ベスト7に入れますよぉに…。
そして全国大会に出れますよぉに…。

明日は頑張ろうっ!!!頑張れあたし!!!

皆様、どうかどうか、祈っていて下さい…☆
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-17 23:58

マンゴープリン♪♪

久しぶりですね☆に学校よりトラバー!

神宮司さん、こんにちわー☆かおりですよー☆(笑)
またまた学校のパソコンルームからのトラバです!!
今日は週番があって、とーっても暇を持て余しているので、勝手に開けました(笑)
あーぁ、先生にバレないと良いんですけどねぇ…。

あ、ちなみに今、ドラムやってる子と一緒に見てます(^^)
彼女、レミオロメンのことは最近知ったような子なんですけど、
あたしがアルバムを全て貸し、オサ鳥スティックを見せ、ブログの存在を教えたら、
なんだかいつの間にかすごーくファンになってました(笑)
神宮司さんのドラム捌きがカッコイイって、いつも言ってますよ☆

ちなみに、今度、一緒に「南風」のドラム部分を練習しよっかなって言ってます!!
ほら、昨日のマイラジで「南風」が一番簡単(?)っておっしゃってたじゃないですか。
だからねー休み時間とかにやろっかな、って★

それにしてもー!
マイラジは良い番組ですねぇ。(笑)
ほんっとに面白かったです!!!トーキングコーナーも激面白かったし♪♪
あれはいつかやってみたいですなぁー。
HORIZONサポータータオルももらいたかったり…あはは(笑)
これからも頑張ってくださいねー。楽しみに待ってます♡♡

そんじゃあ、この辺で♪
帰りにマンゴープリン買ってきますね(笑)(←あほ)


めぐ、連絡ありがとん(*ノノ)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-16 15:48 | tb

音楽ってステキ☆

サッカーについては非常に触れたくないですー(TBT)
もう、もう…本当に言葉が出ない…。
色々思うことはあるけど、サッカーで「たら・れば」は必要ないのでねぇ(._.;)
望みを繋げるべく、クロアチア戦はきっと勝ってちょうだい…!!!
今のメンバーならきっとできる。




今日はお昼で授業が終わったので、友達と渋谷に行って来ました!!
一緒に行った友達は、今年初めて同じクラスになった、隣の席に座ってる子です☆

この子とは、体育祭が終わった頃からちょくちょく話すようになったんですが、なんと!!
すーーーんごいっ、バンド好きな子なんですよッ(*ノノ)♡♡
まぁ、175Rが一番好きで、レミオは大嫌いらしいんですけどね…(笑)
それでも、エルレとかフジファブは結構聞くみたいなので、わりかし話が合います♪

そういう訳で、一緒にタワレコ(とHMV・TSUTAYA)に行ってきたのです。
『まだ知らぬ良い音楽を発掘する』のが目的で☆(笑)

で、で!!!
これがもうすんごい面白かったのですよー☆
2時間くらい2階で視聴してたんですけど、楽しすぎてずっと笑ってました(≧▽≦)♪
やっぱりうちの学校の子は基本的に視点が変だから面白いッッ!!!

かなり色々ツボった曲があったんですが、中でもクリティカルヒットしたのは、
PERIDOTS田中ロウマBOOM BOOM SATELITEの御三方でしょうかねぇ(笑)
これは…とにかくいろんな意味でやばかった……!!!(笑)
皆さんも、もしどっかで聞く機会があったらぜひー☆
無条件で笑えると思いますよ(∩∀★)  (←失礼極まりない)

ふふふ♡思い出すだけで面白いー!!

あっ、ちゃんと視聴だけじゃなくてお金出してCD買いましたよ♪(笑)

f0072974_1942678.jpg
左から、

◇友情のエール
 /YELL FROM NIPPON
◇幻惑/椿屋四重奏
◇BRING YOUR BOARD!!
 /ELLEGARDEN

でっす!!
めっちゃ良い曲ばかりですなー★




幻惑は行く前から買うの決意していたので、即購入。
タワレコのプッシュ具合を見ると、買わずにはいられなかったよ…。
まんまと戦略にハマった感じで悔しいです(笑)
あっ、椿屋書道展やってるんで、渋谷店行ける人は行った方が良いですよ♪(笑)

で、友情のエールはサッカーと音楽好きとしては買わなきゃかな、と思って。
前田さんがベースで参加してるしね☆
1人でも多くのアフリカの子供にサッカー楽しんでもらえるといいなぁ。
あたしの100円と想いよ、どうか子供達に届け!

そんで、エルレのアルバムは2ndのだから結構古いんですけど…。
友達が3rd買うって言うし、4thはiTMSで買っちゃったので、2ndになったのです。
でも視聴した感じはすっごい良かったから、古くても全然ok♪
明日友達とCD交換して、お互いのiPodに入れ合う予定。

うーむ。満足満足♡♡
タワレコ後に食べたハーゲンダッツもおいしかったー♡♡(笑)


あっ、そうそう。
あたし、POLYSICSが超~~~苦手なんですよ↓↓
で、友達にそれを伝えたら、聞いたことないから聞きたいって言い出して…。
だから視聴機で有名どころを聞きまくったんです。

そしたら!!
友達がみーごーとーに、ハマっちゃいました(TBT)
新曲が21日に出るらしいんですけど、初回はDVD付きって知った瞬間、
「あたし買うから貸してあげる☆」って決意表明されちゃいましたよー(笑)
むむむ…POLYSICS………あたしもハマるんだろうか…(-∪-;)

ちなみに帰りプリクラ撮ったんですけど、POLYSICSネタで1つ撮りました(爆)
ちゃんとね、目に黒いの書いて、PVのマネっこして撮ったんですよー。
誰か欲しい人います??学校では確実に誰も貰ってくれなさそうなんですけど…(笑)


いやぁーしかし楽しかったなぁー!!!
あんなに長居してたのに飽きないってホントに凄い☆
タワレコ渋谷店、大好きです♡♡
そんでもって、超親切なCHIEFも好き♡♡(笑)


土曜日もまた行けるかしら。
湘南娘さんとも会いたいしさぁー。んねっ!?!?(笑)


という訳で日記終了ー♪
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-13 19:24 | diary

すっ、砂が入っちゃう…

東京より北にいる!!!にトラックバック。

神宮司さん、こんにちは!
先ほど、カラスに襲われたかおりです(TBT)
もう…私、何もしていないと思うんですけどね…(悩)
好青年に助けられたんですが、日本も捨てた国じゃぁないと思いました。(←偉そう)

さてさて!!
>さらに今日はJ-WAVEの「OH MY RADIO」を
>札幌からの放送でお送りする予定です。
>いつもと違う雰囲気ですが、変わらずマイペースな放送をしたいと思います。

とおっしゃっていましたが、ばっちり札幌からのマイラジ聞かせて頂きましたよ~!!
トラバタイトルはもちろん、昨夜の大大大大ヒットフレーズからです(笑)
私もいくつか応募してみましたが、さすがにこれには勝てません!!!(笑)

それにしても神宮司さん、笑いすぎでしたよ~(笑)

確実に回を重ねる毎に大怪我してますね(∩∀★)
ファンが減ってしまわぬよう、くれぐれも気をつけて下さい♪(笑)

あっ、でも、神宮司さんの担当する回の真夜中のポエムは素敵です♡
昨日はね、曲を聞きながらいいなって思いましたよ。じーんと来ました。
ティーコティコ♪と違って。(←ここ重要/笑)

まぁ、次回からも無理せずに頑張って下さいね~☆

ところで…。
>明日放送の「僕らの音楽」のリハーサルなんでしたー。
>ここだけの話、収録終わったの朝の4時でしたよ。。。
>明日の夜ですのでみなさん是非ご覧下さいね!!

W杯の開幕戦と時間かぶってますけど…!?!?
ちょっとちょっとー!!!見れないじゃないですかー!!!(←W杯優先☆)
ごめんなさい、ビデオに録画しますね♡♡(笑)

しかし、4時までってキツイですね…。お疲れ様です。
でもリアルタイムでは見れません。(←性格悪すぎ/笑)

番狂わせを演じるチームNo.1は日本だと予想されているらしいですよ…。
なんだか嬉しいような淋しいような…神宮司さんっ、応援せねばいけませんよっ!!
それでは、かおりでしたー♪


百合・さえりん・まどかちゃん、更新連絡どうもありがとう(*ノノ)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-09 16:13 | tb

具合が悪いのよ

今年に入って何回目だろぉ…(>_<)
また風邪ひきました…。
もうホントに厄介!!!
今回の風邪はお腹にくる風邪で、ただひたすらに気持ち悪いです(ノД`)
だーるーいー!!!(TBT)

今、学校にいるんですけどね、熱が38℃あります…。
3年皆勤狙ってるから休む訳にもいかずで仕方なく登校しました…。
1、2限がブランクで良かった↓面談とか色々あったけど。
これから古典の授業だけど、まともに受けれないよー(⊃Д⊂)

早く治りますように…!!


あっ、ややのちゃんお誕生日おめでとう☆
こんなタイミングで言うなって??(笑)
まぁまぁ、許して下さいな♪


学校でサッカー熱上がってる人を沢山発見。
嬉しいような嬉しくないような…。
ミーハー(にわか)増えないといいな(笑)
この4年間の激闘やら苦悩やらを見てきてもないのに、「小笠原やっぱり最高!!」とか言われるとなぜかカチンとくるんだよなぁ…(笑)

よっし。授業行ってこよう。
結局何が言いたいエントリだったんだろう…(笑)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-07 10:30

とりあえずご報告♪

大会、日曜に無事終わりましたっv(。`・∀・。)v

で、今日、予選通過したことを教えて頂きましたー!

いえあー!!!
これで今年も18日の決勝であたしの愛する原稿を読むことができる!!!
本当に自信がなかったので、嬉しくて仕方ないです★

応援メッセージくれた皆様ッッヽ(→∀←。)ノ
本当にありがとうございました!!すっごい力になりました!!
また18日も引き続き、応援よろしくお願いします><;


よーっし、東京でベスト7に入って、全国大会に出場するぞ!

スルーしてほしい日記(笑)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-05 22:04 | diary


ぐるぐるぐる


by xx_kaori_loop_xx

プロフィールを見る
画像一覧

kaori

東京生まれ
東京・海外育ち

4月から社会人
長野に飛びます


音楽がすきです


どこにも書けない想いをここに


*

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
アカネさんをくださいっ!
じゅぼん隊がゆく
こんちわ (*^▽^*)ノ♪
春風が吹く。
笑☆楽
たわごと日記
ひとりごと
*五月の雨*
4月バカ
椿屋四重奏・中田裕二「K...
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
雨のち虹
◇HORIZONの先には...
Never everla...
Numbers☆
音速ロメン
*Vuu-antan-好...
ひとりじゃない!!
ソライロノキボウ
Sing, Lad & ...
☆I am a tent...
* ひだまりの種 *
椿屋四重奏 tour06...
エキサイトミュージック連...
エキサイトミュージック連...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧