<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おっかしいなぁ。

ちょっと情緒不安定気味、かおりでっすv(。`・∀・。)v
色々書きたいことがあるので、箇条書きにしてみようと思います。
文才がないあたしにとって、最近、文章を書く作業はとっても大変なのです…。

はじまるよ!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-30 19:02 | mixed

愛ですか♡♡

久々のリハーサル☆にトラバ!

こんばんわーかおりです♪声がガラガラで出ません…。
藤巻くんは声枯れたらどうしてるのか気になります。

というわけでこんばんわ!そうそう、昨日更新かと思いましたよー。
なんで今日なんでしょう~。マイラジが生じゃなかったからですか??(笑)

ドラムと一緒の写真、素敵です♡
最近、ドラムを見るのがとっても好きなんです。
ドラムセットそのものを見ててもうっとりだし、演奏してる人を見てもうっとり!!
神宮司さんの影響も凄くあるんですが(笑)、友達の影響もかなりあります。
友達がですね、美術と音楽どっちも極めてていつも色々教えてもらってるんです☆
あたしが音楽できないだけに、できる人を見ると尊敬してしまいます。

リハーサル、どこなんですかー!!!(笑)
気になりすぎてやばめですよ~♡♡

そして!!!!
パーマ!!!!!!
やっぱりかけてらっしゃったんですね!?!?
スペイン坂の公開録音の時に、噂されてて、ちょっと気になっていたんですよ!!!
そしたらホントにかけてらっしゃったとは(≧∀≦*)
お似合いですぞー!!!ハネ具合がなんともいえません☆

あはは、これって褒め言葉なんでしょうかね、自分でも甚だ疑問です(笑)

それじゃぁ、明日は代々木頑張って下さい♪
時間がないのでここら辺でかおりは去りますぜ!!
更新ありがとうございましーたッ。+゜((o´艸`))。+゜
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-26 22:04 | tb

リアルタイムレポ

今、マイラジで“真夜中のポエム”やってます。
今日は前田さんが朗読担当。
ドリカムの『めがね越しの空』(←違うかも...)をセレクト。

凄い好き。っていうかめちゃ良い歌詞。
でもこれね…ダメ、去年の全国大会思い出しちゃって泣ける(>_<)
去年朗読したのが、鷺沢萌さんの『ビューティフル・ネーム』だったんですけど、この話に主人公の気持ちとリンクさせて歌詞が載ってるんです。
その歌詞がドリカムのこの曲なんです。
すっごい良い話であたしは大好きなんだけど、どうしても自分の下手な演技を思い出しちゃう…!!
くそー(PД`q゜)。

あっ、今週日曜J-WAVEの13時~の番組にレミオ出演ですって☆
CMで言ってました!!楽しみじゃ(≧ω≦)♪


前田さんはエロ本を買い占めて、おさ君の弟のベッドに敷き詰めたらしい(笑)
亮太くんの弟にはコンビニで「エロ本買えよー」って言って「嫌っすよ」と断られるらしい(笑)
くだらないなぁー!!!

またティーコティッコ♪鳴ってます。
おさ君のテーマソングだって(笑)

それではおやすみなさい★
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-26 02:24

勉強しなきゃ~。

ホントは暢気に更新なんてしてる場合じゃないかおりでーす。(笑)
今日の塾のテストと、明日の文学史のテスト勉強を何もやってません(TBT)
だいたい、体育祭の翌々日にテスト持ってくるなんて、先生がどうかしてる!!!
1日空いてお休みとはいえ、絶対にみんな疲労溜まって良い点なんて出せないよ~。

まぁ、そんな感じで、一昨日・昨日は体育祭でした★
うちの学校は異常なので、体育祭は2日に渡って行います。
6学年対抗で、女子校なので、もうそれはそれは熾烈な争いが毎年繰り広げられます。
うちの学年(高3)は歴代の先輩と違って、かなり余裕で優勝できましたッヽ(→∀←。)ノ
さすが黄色!(←黄色が学年色なんです。)
何度も何度も泣いて泣いて泣き尽くしました。。。(PД`q゜)。

うん、ホントに黄色大好き!
綱引き+玉入れのリーダーも大好き!
ついでに担任の先生も大好き!
文化祭で絶対に賞取ろうね、先生!!うちのクラスならいける気がする♡♡

体育祭の後の打ち上げもめっちゃ楽しかった(≧▽≦*)
体育祭の話しないで、おバカな話ばっかしてましたよー。
焼肉行って3時間居座ってたら「お時間過ぎてます」と言われて追い出され(笑)、
話が尽きないのでドトールで更に2時間まったりしました。
そしたら「閉店時間ですので…」ってまたも追い出されましたー(笑)
どうしようもないよ、Mチャン!!!!

ぷはー。楽しかった楽しかった♪たぶん、一生の思い出になると思うな。
来年は赤の子(現高2)応援しに行かなきゃ!

あたしは幸せ者じゃ!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-25 12:43 | diary

スペイン坂行ったよー!!

体力のーーー限界!!(笑)にトラバ!!
なんだか失敗していたらしいよ~…という訳で今更だけどもう一度。
日付とか、少しイジッてみました(^^;)


神宮司さんー!ウケますけど、その写真!(笑)
久々にカメラ目線ですね☆スタッフさんに了承出たんですねー!

そんなこんなで最近しょっちゅう渋谷に行ってるかおりです♪

もちろん、今日は、スペイン坂に朝から行ってましたよーヽ(→∀←。)ノ
公開生放送、ほんとに楽しかったです!!!!
短かったけど、あんな至近距離でレミオロメンに会えて本当幸せでした☆

f0072974_2329293.jpg

で、あたしは↑この紙とオサ鳥スティック持ってたんですけど、分かりましたかー??
一番最初の組でした♪横からジーッと見つめさせて頂きました(笑)
前田さんエロカワイイ♡」はマイラジネタです。
前田さんがこれをこっそり見て、そして笑ってらっしゃってウケました…(笑)
エロカワイイから好きです!!とお伝え願います~♪♪

あっ、そうそう、神宮司さん。あのね、髪の毛切った方が良いですよー(笑)
横がね、流れすぎだと思いました。。。(A´・ω・)
うっとおしいです!……なんてね☆

というか今回の更新でもおっしゃってますけど、お疲れモードですよね。
どことなく3人とも笑顔が少なかった気もします。辛そうだったよー;;
本当にお疲れ様です><;この大変さはきっと、報われるはずですよ!!

じゃあ、今日はゆっくり寝て下さいね~。
楽しい時間をどうもありがとうございました★★(*ノノ)

かおりよりー♪

デコちゃん・メグさん・さえりん、連絡ありがとうございまぁーすv(。`・∀・。)v
なんだかんだ言って、今日中にトラバしてしまいました…!!

[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-20 23:27 | tb

スペイン坂来ました

f0072974_15235041.jpg

公開生放送見てきました♪♪
うちらの番、あっけなく終了…(笑)
整理券2、9、10、14だったのに短くてビックリしましたがなΣ(・ω・ノ)ノ
トラバっ子で埋まってたのにぃー!!!

アカネさんとアサちゃんと秋夫くんありがとー☆


そして『前田さんエロカワイイ』に反応してくれた前ちょん、ありがとう!!!!!!笑
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-20 15:23

ティーコティッコ♪ぼーくらはみんなー♪

いらっしゃーい☆にトラバ!

変わった趣味を持った神宮司さん、こんにちわ(笑)
ティーコティッコ♪ティーコティッコ♪
これ、深夜に大爆笑してしまったじゃないですか…!!!
学校にいる間もずーっと、ティーコティッコ♪症候群でしたよホント(笑)

という訳で、マイラジちゃんと聞いてました、かおりです☆
今MDで聞いているんですが、ちょうどティーコティッコ♪の部分ですよ…。
これ、どうにかならないんですかねーほんとに!!(笑)
ナイス選曲、ありがとうございました。+゜((o´艸`))。+゜

>今はJ-WAVEで本番の打ち合わせをしていたのですが、
>そこでの合間にこんなのを撮ってしまいました♪
>目線の向こうには一体何があったのでしょうかね!!

打ち合わせ中にこんな楽しいことしてるからマイラジも面白いんでしょうね☆
目線の向こうに何があったのか非常に気になります。
M+に出演した時に言ってた「HORIZONギャルズ」ですか??(笑)

>やっとのことで皆さんに届けることが出来て嬉しいです。
>僕たちの自信作ですので沢山の方に聴いてもらいたいですね。

たくさんの人が聴いていると思います。
oriconでもDaily No.1でしたし、渋谷に行けばHORIZONだらけですし。
私もたくさんの友達に貸しまくっていますし!!(笑)
浸透してくれると良いですね♪♪
きっと、神宮司さんのHORIZONに対する熱い思いは通じていると思います。

>さー本日も夜中の3時まで頑張りますので聴ける方は聴いちゃってくださいねー☆
おかげさまで今日は学校でバタンキュー(死語??)でしたよ。
さっきまでチャイ語の授業を半分寝ながら受けてましたからねぇ…(苦笑)
まぁ、来週も聴いてしまうんだろうと思いますけど(∩∀★)
無理せず頑張って下さい。

それでは以上、かおりでしたー!
明日会いに行きますからね(´∀`*)ノシ (←こう書くと意味深だな笑)

さえりん、更新連絡ありがとうございました(*ノノ)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-19 15:55 | tb

愛だね♡

どもどもすみませーン☆にトラバ!!

かおりです♪学校からマッハで帰ってきました~。
神宮司さん、もうそのタイトルは「愛だね♡」と言いたくなってしまいますよー(笑)
タイトルに☆入れるの、これからも続けて頂きたいです(*ノノ)

さて!HORIZON、ばっちり買わさせて頂きましたよー!!
あのですね、「プログラム」の間奏が大好きです。
今日ドラムをやっている友達にも聞かせたんですが、凄く良いって言ってて。
あの間奏って、かなりドラムの音が強調されているじゃないですか??

私はドラムの奏でる音が凄く好きで、友達は奏でることが好きで…。
2人にとって、あの間奏はかなりお気に入りなパートなんですよ♪
ありきたりな言葉かもしれないんですが、あの音、すっごくカッコイイです!

明日、友達がドラムパートだけ楽譜に書いてきてくれるそうです(^^)
私は全然できないんですけど、友達に教えてもらってチャレンジしたいなー☆
何かコツとかあるんですかね??(笑)

これから次の神宮司さんの更新まで、たっぷり聞き込もうと思います。
更新、楽しみにしていますよー!

では、かおりでした♪


じゅぼんさん・さえりん、連絡ありがとうございます(*ノノ)
りょうさんと58・59番目トラバ並んじゃいました(・∀・)♪
今更ながら野音のレポをUPしてみました★

blue
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-17 15:46 | tb

HORIZON!!!

★★HORIZON GET★★

f0072974_19345770.jpg

なんだかもう…ただひたすらに、「やばい」ってのが一番の感想です。
おさ君が何度もブログで「やばい」って言ってたのは本当だったんだね。
まだ2回しか聞いてないけど、大切な大切なアルバムになる予感がします。

聞き込んでないけど、パッと聞いた感じだけでも凄くキラキラしてる。
昔らしさも少し残しつつ、確実に進歩しているんだね。
これだけ変わってても、嫌いにならないってほんと凄いと思う。
なんだかよく分からないけど、大きなパワーを感じます。

これからいっぱいいっぱい聞こう。
iPodのトップ25をHORIZON一色にするくらいの勢いで(笑)

「新しい」レミオロメンの音。好きだー!



マイラブ♡タワレコ+夏フェス情報
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-16 20:01 | rr

やばーい!

ホントにホントにやばい!!!!
なんでこんな形になっちゃったの!?!?
だーかーらー………。
もっと前から公にしとけばって話をうちらはしてたんじゃんか!!

Rちゃん、M…どうしましょーね…。
発売日前日ってないよなぁ↓
こういう形は一番嫌だな…。
別の方法があったはずだと思うけどなぁ(⊃Д⊂)
これじゃあなた達の先輩と一緒じゃん…。

とゆう訳で…
これ↑分かった方いらしたら非コメでもして下さい(苦笑)
まぁ明日になれば嫌でも分かるよね…。
うーん、前から知ってたしても、この形だと別の意味で悲しい。
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-05-16 00:08


ぐるぐるぐる


by xx_kaori_loop_xx

プロフィールを見る
画像一覧

kaori

東京生まれ
東京・海外育ち

4月から社会人
長野に飛びます


音楽がすきです


どこにも書けない想いをここに


*

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
アカネさんをくださいっ!
じゅぼん隊がゆく
こんちわ (*^▽^*)ノ♪
春風が吹く。
笑☆楽
たわごと日記
ひとりごと
*五月の雨*
4月バカ
椿屋四重奏・中田裕二「K...
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
雨のち虹
◇HORIZONの先には...
Never everla...
Numbers☆
音速ロメン
*Vuu-antan-好...
ひとりじゃない!!
ソライロノキボウ
Sing, Lad & ...
☆I am a tent...
* ひだまりの種 *
椿屋四重奏 tour06...
エキサイトミュージック連...
エキサイトミュージック連...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧