<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

神奈川day♪

今日は学年活動日で八景島に行ってきました(*´▽`*)♪
午前中は浜辺で潮干狩りして、午後はシーパラダイス

2:30までマイラジ聞いていたので、朝が本当に辛かった…(苦笑)
しかも、朝早くから行ったのに、電車がストップしまくりッ¥(◎皿◎)¥
予定通りの電車で行けず、遠回りに遠回りを重ねて、八景島に辿り着きました。
そんな始まり方。朝からなかなか辛かった…(笑)

潮干狩りは…不覚にもちょびっと感動!
掘っても掘っても大量にアサリが出てくるんですよ~。
こんなにたくさん、どこに隠れてたの~!?というくらい出てくる!!!
気持ち悪くもあり、面白味があって素敵な光景でした(笑)
初めてながらも頑張ってボール1杯分くらい採ることができて嬉しかったです☆
明日のお昼は大好きなボンゴレだろうな(≧ω≦)♪

んで、潮干狩った後はシーパラへ☆
水族館なんて久々すぎ!あのデカい水槽が懐かしかったぁ~!!
今回、あたしはエイの群れを探すのに必死になってみました(笑)
……だってねぇ…(o´艸`o)ムフ
深夜のラジオで誰かさんがエイの群れに鳥肌立ったとか言うんですもの…!!!!
4匹群れてるのを発見したんだけども…
うん、実際、あれは結構気持ち悪いものがありますな…(笑)

そんな感じで(←どんな感じやねん)、わりかしアッサリ終了させました。
去年まで学年活動日は登山だったから、海に行けて嬉しかったよ、先生♪(笑)

んで!!!!!!
ココからがとーっても大事なんです゜+.(・∀・)゜+.゜
今日の目的は潮干狩りじゃなくて、こっちにあったと言っても過言ではないッ!!
なんとですね、シーパラ後、夕方頃に藤●に行ったんですよ~。
そして、TBTのめぐに会ってきましたぁ~ヽ(→∀←。)ノ
めぐブログはこちらから!!

(*´艸`)ウヒヒ  (←何)

神奈川公演以来の再会!
めぐチャン、相変わらず可愛いけど、相変わらず変なテンションー!(笑)
急遽決まった再会の予定だったので、藤●で再会してるのが不思議でした♪
会った瞬間、『なんでここにいるの~!?!?』って変な会話してたくらい。
おーもしろかったー☆

タワレコ行って、プリクラ撮って、色々話して…
一瞬にして終わった、あっという間の2時間でした。
藤●からあたしの地元まで1時間以上かかるので、2時間しか余裕なかったんです(PД`q゜)。
2時間なんて短すぎる!!全ッ然、話し足りなかった…!!!
10分で済む用件の為に電話したのに、気付くと3時間喋ってる仲だからかね??(笑)

次はもっと時間がある時に会おうねー!この距離、有効活用せねば。
そんでもって、れっつらロングトーク(∩∀★)

にしても......
TBTでこんな仲良くなれる子がいると思ってなかったので凄く嬉しかったです♪
トラバチーム”って存在、出会わせてくれたブログに感謝。
そんでもって......
ブログやっていてくれてありがとう、神宮司くん♡
あほメールに返答してくれてありがとう、めぐ♡

しみじみそんなことを思った夜なのでした~☆

★写メ+プリクラ★
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-28 23:42 | diary

明日に架かる橋

流れたーーーー!!!!
なんじゃこりゃー笑

渡っちゃいな…
おバカもオッケイ…

目が点状態でございます。笑
テクノ!テケテケしまくりー!
亮太くん声かすれてるだろこれ!
高すぎなんだろうか…高そうだよね…

てかやっぱりドラムが聞こえない(ノД`)
おさ君何やってるの…??

うーーーーん。
可愛いけどね。嫌いとゆう訳でないけど。

*

心理テストにて3人の大切なものが発覚☆

前田さん→友達
おさ君→お金(笑)
亮太くん→●ッチ(爆)

*

おバカ聞けたし今日は寝まーす…!!
7時に起きて、潮干狩り行くべ!!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-28 01:59

アクエリアス

公式サイトでCM見ましたー☆
佐藤隆太くん…!!!(そっちかよ笑)

TVで全然遭遇できない方はネットでどぞッ(●・`д・)b

てかあんま歌詞聞こえませんね…
着うた便利だなぁ♪としみじみ思う。
着うた情報39☆>ほのか
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-26 17:52

お疲れ(;□;)

5月末の体育祭に向けて、3月から練習を始める学校に通うかおりです。
こんばんわ、皆さまー☆

異常だと思いません(ノД`)??
まっだまだなのに、今月からほぼ毎日朝練!
「何の練習してるの??」ってよく言われるんですけど、綱引きと玉入れです。(爆)
引き方とか投げ方とか、結構奥が深いんですよー。
あたしはリーダーやってるので、サボれないし、必死にならなきゃいけないし…
リーダー3年目とは言え、めっちゃくちゃ大変です(TBT)
でも、最後の体育祭だし、勝てるように頑張りたいな☆

体育祭の練習もかなり大変なんですけど、それに加えて部活!
夏の大会に向けて、今、テレビ番組を作っているんですよー。
この作業がね…高3のあたし達にとっては凄く大変で泣きそうです(TBT)
今日いちお完成させたけど、自信作とは言えないようなデキ…。
まぁ、頭の固い顧問の先生に「面白かったよ~」って言われただけ良いのかしら;;

ああ~。あとはアナウンスと朗読の練習もしなきゃー(;□;)
今年の都大会(6月)こそ、絶対にベスト7に入ってやる!!!!
それで、絶対に絶対に、全国大会(7月)に出場して、決勝まで進む!!!!
決勝はNHKホールなんです。
レミオロメンも立った、あのNHKホールの舞台。
あそこでスポットライト浴びたら、すっごく気持ち良いんだろうなぁ…。

夢はふくらむばかり!
神様お願い!あたしに全国行きのチケットください!

って気が早いな…そんな願掛けする前に練習しなきゃね(笑)

あっ、聞いてください!!!!!!
お父さんの友達が名古屋グランパスのフロントやってることが発覚∑(・ω・ノ)ノ
やーべ、フロントっておいおい…すんげぇ役職じゃん。
あたしの愛する(笑)玉田くんがグランパスにいるので、サイン頼んどきました♡♡
もちろんレプユニに!いえあヽ(→∀←。)ノ
…にしてもサッカー関係者の知り合い(っていうかコネ?)多すぎー!!!(爆)

あっ、(←2回目)28日に学年活動日があって、八景島シーパラダイスに行きます☆
何気にシーパラ行くの初めてかもしれないー!!わくわく♪
っていうのはわりかし嘘で…(笑)
出無精なあたし(お家大好き♡)は、あんまり行きたいと思っていません(A´・ω・)
水族館だけならまだしも、午前中は潮干狩りするんですよー!!!
素足で砂の上歩くんですよね……絶望的な…感じが……||(-ω-||i||-ω-)||
潮干狩りってやったことないんですけど、楽しいんでしょうか~。

で、まぁ、潮干狩りをチャチャッと終わらせ、藤沢へレッツゴーする予定でし♡
んねっ☆神奈川県民サン!!!!(笑)
藤沢も初めて行くなー。タワレコ行きたいです。

最近やたら神奈川行ってる気がする…。


どうでもいいことばっか連ねてゴメンなさい(⊃Д⊂)!!!
ホントに果てしなくどうでもいいことばっかですね(笑)
こんな淋しいエントリに、どうかどなたかコメントしてやって下さい(笑)
意外と寂しがり屋なんです、あたし。(←あら??笑)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-25 19:49 | diary

こんにちわー☆

こんばんはー☆にトラバ!

もうお昼になってしまいました。
やっと親が外出したので、パソコン触れましたよー(⊃Д⊂)
という訳でかおりです!!今日も天気がよくって、心はうきうきです♪


>最近天気が良かったり悪かったりと、意味が分からない感じですが、
>皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本当に、サッパリ理解できない天気ですよね。
昨日はすっごく晴れてましたけど、前日は嘘のような天気だったし…。
3,4,5月は天気の変動が激しいなぁーっと思います。
去年地学の授業で色々やったのに、もう覚えてなくて、少し残念;;


>体調など崩していませんか?
>僕の方はと言いますと、何とか崩さずに頑張っております。
>いやーアルバムの発売日が近づいてきて、ちょっと忙しくなってきました。

ちょっとどころじゃないと思うんですが…大丈夫ですか(>_<)??
私の方はと言いますと、(←パクリ笑)どうも風邪をひいたようなひいてないような感じです。
でも頑張っております…!!ここでくたばる訳にもいかないんです…!!
アルバム、楽しみにしていますよ(*ゝω・*)ノ


>昨日はラジオもありましたし、大変でしたよ。。。
>みんな眠かったのではないでしょうかね。
>聴いてくれた方は楽しんでもらえましたでしょうか?
>また来週も頑張りますよ☆

マイラジ、お疲れ様です!楽しんで聞きましたよ~(^^)
勉強しながら聞いてたんですけど、面白くってなかなか集中できませんでした☆
それより、昨日はやっぱり大変だったんですね…(TBT)
明らかに声のトーンが違ってましたし、神宮司さんってば「眠い」連発してらっしゃいましたし、
笑って聞きつつも、「あ~大丈夫なのかなぁ」って心配していました。
撮影(でしたっけ??)の疲れがドッと出てましたよね。
エイの群れを見て鳥肌が立ったからなんでしょうか…(笑)
来週もちゃんと聞きますよー♪でも、あまり無理はなさらないで下さいね!


それでは、かおりからのトラバ、終わらせて頂きます!
あっ、がまたタイトルに付いてて、非常にハッピーです(*´艸`)
いいねー治くーん!(←誰)
んではでは。
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-22 12:52 | tb

Blue Sky Blue

今日は空がめちゃめちゃ綺麗でしたね♡♡
スーッと水色の世界が頭上に広がっていて、心が洗われたようでした(n_n*)
いくら手を伸ばしても、絶対に届かないよー!!ってくらい、大きく広がってたなぁ。

水色の空と、真っ白でモコモコした雲。
この2色のコントラストが本当に本当に綺麗で…。
東京でもこんな空が見れるんだなぁ~…ってビックリしました。

ただでさえビルが立ち並ぶ東京。
それに加えて、あたしの場合、歩いてる時や自転車に乗ってる時に上を見ないんですね。
目の前と下ばかり見がちというか……こう見えて、意外と根暗なんで(笑)
だから、ちょっと上を見ただけでも、世界が変わったような感じ。

明日も晴れるみたいだから、また今日みたいな空、見たいなぁ。
BGMはもちろん、南風⇒虹色⇒ループの大好きな3曲で(≧ω≦)♪



JAPAN、まだ買えてません。。。
昨日塾のテストだったから我慢してみたんですよー。
だから明日、タワレコでQuipと一緒に買ってきます☆
売り切れてたら本当に落ち込むと思ったので、わざわざ取り置きしてもらいました(笑)
いっぱい残ってたらカウンターに行くの恥ずかしいなぁ…(A´・ω・)
とにかく!みんな凄く良かったって言ってるから、楽しみ過ぎ!

スタンドバイミーのPVはスペシャっ子じゃないあたしには無縁です(⊃Д⊂)
JAPANよりこっちのが見たいよ~。 ←こんなこと言っちゃダメよね(笑)
うーん、スペシャ入りたい~。
でも今年は確実に許してもらえない~。
滑走路で雨に濡れるキングが見たいよー!!!!!(叫)

あっ、マイラジ♪
ちょっと、3人ともお疲れだったんじゃない??聞いてて辛かったです。
声のトーンが明らかに違ったし、おさ君、何回も『眠い!!』って言ってたし。
うにー…心配だー。
でもネタ切れしないかどうか、もっと心配だったりするー…(笑)



明日はお父さんがすご~く久しぶりに帰ってきます…!!!
あ、今ね、海外にいるんですよ。
あっちのオフィスでの肩書きは一応、社長なんですよ(*´艸`)ウヒ♡
…こっちに帰ってくれば、ただの平社員になっちゃうけど(笑)

まぁ、そんな訳で、明日の夜、羽田に到着らしいです。

いつぶりだ??年末年始は帰ってこれなかったから…夏ぶりッ∑(◎□◎;)!?!?
おいしい日本食にやっとありつけるから、今頃ウキウキしてるんだろうな(笑)
2週間くらいしかこっちにいないみたいだけど、よかったね。
でもねーホント、お家が狭くなるから帰ってこなくて良いよ~(爆)


ふふふ、あたしはやっぱり悪女だな(笑)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-21 20:58 | diary

ユニフォーム!

三人で登場♪に111番、ぞろ目トラバ!

こんにちわ~かおりです。学校から急いで帰ってきました!!
今日は本格的な体育祭練習があったので、ホントに疲れました…。
5月末に体育祭なのに、今から練習なんてありえませんよね(⊃Д⊂)

あれっ、の次はですか??
あたしはの方が好きですよ(´∀`*)ノシ (←聞いちゃいない)

はい。とゆう訳で引用開始☆(笑)

>そして本日はMTVの収録などがあり、以前作った僕たちのサッカーの
>ユニフォームも初披露してしまいました。
>本当はもっと沢山試合をしたいのですが、なかなかそうもいかないみたい
>ですね。。。時間が出来たらみんなでまたサッカーしたいですな。
>ツアー中にちょっとだけ上達したかもしれませんしね☆

ちょっとちょっと神宮司さーん!
サッカー好きのあたしが黙ってる訳がないような文章をお書きになられましたね!?(笑)

これは…adidasですねーこの背番号のフォントがadidasですな。
可愛いフォントですよね♪今までにない、新しいカンジで。
しかし、あたしはこのフォントが日本代表にも使われると知って、本当に嫌でした(爆)
なんかね…可愛いんですけど、あんまり強く見えないんですよねぇ…。

あっ、レミオロメンが弱いって言ってる訳じゃないですよ♡(笑)
だってミスチルの皆さんとやる時はいっつも勝ってるらしいですし。わりかし強め!?
山梨の右足をぜひぜひ、国立のピッチで見たいものです(笑)
神宮司さんはどれくらい上手くなったのでしょうか??
だいぶ前のエントリでは、サッカーは苦手って書いてありましたけど…。
楽しさには気付いてると思いますが、これからも積極的にやって下さいね♪♪

で、わりかし重要、背番号~!!!
ポジション的に考えると、前田さんがDFで、藤巻さんと神宮司さんが司令塔…!?!?
神宮司さんは自由奔放に動くFWかと思っていたので、7って意外でしたw
9とか、11とか、好きそうなのに(^^)
7ってヒデと一緒だってご存知ですよねー!?!?神宮司さんもヒデ並み??(笑)

ほんとにサッカーしてるの見てみたいです☆
いつかファンの前で披露するチャンスを作って下さいね♪♪

あ、マイラジで皆さんがW杯優勝国はアルゼンチンやブラジルって予想してましたけど、
あたしはですね、オランダだと思ってます…!!!!(/ω\*))
ニステルローイが絶対やってくれるはずです♡ほんとに期待してるんですよー!!
神宮司さんもオランダ、注目して下さいね。

HORIZONSUMMER LIVE、楽しみにしています(σ`・ω・)σYO!!!
全てにおいてかーなーり、すんごいことになりそうですな!!
期待していますので、この声に応えてくださいねー☆

ではでは、かおりでしたv(。`・∀・。)v

更新連絡、どうもありがとう(*ゝω・*)ノ>ほのか
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-19 16:09 | tb

南風の発音が分からない。

HORIZONSUMMER LIVEの詳細、発表されましたねー♪
リンクはみんなが貼ってるので割愛☆
ん~。わっくわく、ドッキドキ、めーっちゃ楽しみですがな!
どうしよう…5月17日まで待てませんがな!
16日は昼で授業終わるので、タワレコに直行しようと思います。(←どうでもいい予告)

そうそう、収録曲はオフィ発表より若干早く、Rチャンに教えてもらえました♪
Rチャン、いつもいつも助かってますよー39ヽ(→∀←。)ノ  
でも…あたしがTOMORROWの短さにショック受けてる間、彼女はキャッキャッしてたなんて…(笑)

それでね、1限始まる前に、2人ですっごい勢いでHORIZONトークしてました(笑)
前に座ってるRIP SLYME狂にドン引きされたけど、お構いなし♡♡
1-2 Love Foreverってどんだけラブなんだよー!!!
MONSTERってどこのどいつやねーん!!!
スタンドバイミーで始まって流星で終わるのかよー!!!
とかね。(←わかんねー!!笑)

で、謎の『』から始まる6文字くらいのカタカナ語の話…。
なんだよ、『』から始まる6文字!?!?これがCDについてくるとかなんとか。
彼女のド忘れにより、結局『』の正体が明かされてませーん(TBT)


まぁ、とりあえず楽しみじゃ!オフィもリニュされたし、楽しみじゃ!ジャケ写が好きじゃ!

SUMMER LIVEについてはノーコメントで…(TBT)
受験のバカ!山梨のバカ!



あぁっ!!!!!聞いて下さい!!!!!!
5/7に野音行けることになりました!!
mixiでチケット譲って下さる素敵な方が現れたのです。ありがたい(PД`q゜)。
たぶん、80%くらいの確率で行きます。
残りの20%はあたしの勉強具合にかかっていまして…(苦笑)
まぁ、ダメと言われようが家を飛び出すつもりですけど…!!!
午前中、模試があるんですけど、それ頑張ってから行くなら良いと思いません??

ちなみに、この日、埼スタで浦和×鹿島があるんですね。
これ、実は誘われてて、途中まで行く気でいたんですよー。でも、蹴りました(爆)
サッカー見に行くとなると、あたしの場合は丸々1日潰すことになるし…。
canaさん、代わりに埼スタ行って来て下さい☆(笑)

史上最大級にどうでもいい話でーす(笑)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-18 19:16 | rr

急げ!!

10:00~11:45
J-WAVE TOMORROW
1週間ゲスト出演です!!!
もちろんレミオロメンが!!

J-WAVE聞ける人は録音の準備をー!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-17 21:44

またもやバトンです♪

mixiでさやさんから奪ってきたバトンです♪(笑)
5文字でド~ン!!!いきます☆
携帯の予測変換ベスト5を挙げてゆくのです。

<受け取った5文字>
【あ】【お】【い】【そ】【ら】
さやさんとはお会いしたことないけど、青空が似合うお姉様なんだろうなって思います♡
ほんと、ほわ~んってしてますよね!!!(*ノノ)

Q1.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1位 ありがとう  日々発してます♡
2位 明日
3位 朝
4位 味スタ  えぇ∑(・ω・ノ)ノ 近いのに全然行ってません。
5位 当たり障り

Q2.あなたの【お】の変換候補上位5位は?
1位 オフィ  ほのかとオフィ遅すぎメールをしてたので(笑)
2位 思った
3位 お金  切実に欲しいです。
4位 オリスタ  明日タワレコで買いまーす☆
5位 遅い

Q3.あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1位 意外  やたら使うねぇ。
2位 言って
3位 行きたい  ライブ行きたい!サッカー行きたい!
4位 イジ  マイラジでおさ君イジられてるね☆ってRチャンとメールしたのだ(笑)
5位 岩政  鹿島のDF。久しく使ってないはずなのに…。

Q4.あなたの【そ】の変換候補上位5位は?
1位 相当  これ頻出ワードだよ!!(笑)
2位 そう
3位 そろそろ
4位 そのうち  これもよく使うなぁ。
5位 それ

Q5.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
1位 ライブ  行きたい!ホントにもう一度行きたい!
2位 来週
3位 ラッキー
4位 ライバル  先輩も後輩も立派なライバルです(燃)
5位 来月

Q6.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ!
【す】【き】【ま】【か】【ぜ】
じんぐうじ』でも良かったけど、「ん」がないと思ったのでやめました(笑)
っという訳で、5文字の曲を選びました。
この曲凄い好きです♪最初ドラムで入るじゃない??連打してるところ。
あそこを聞くと、すっごいスッキリする☆気分は爽やかッヽ(→∀←。)ノ

Q7.回す5人
時間があったらチャチャッとやってみて下さい♪♪お願いします!
・meg.さん
・ユキりん
・めぐ
・ちさ
・百合

ここ数日のこと。
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-14 22:23 | mixed


ぐるぐるぐる


by xx_kaori_loop_xx

プロフィールを見る
画像一覧

kaori

東京生まれ
東京・海外育ち

4月から社会人
長野に飛びます


音楽がすきです


どこにも書けない想いをここに


*

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
アカネさんをくださいっ!
じゅぼん隊がゆく
こんちわ (*^▽^*)ノ♪
春風が吹く。
笑☆楽
たわごと日記
ひとりごと
*五月の雨*
4月バカ
椿屋四重奏・中田裕二「K...
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
雨のち虹
◇HORIZONの先には...
Never everla...
Numbers☆
音速ロメン
*Vuu-antan-好...
ひとりじゃない!!
ソライロノキボウ
Sing, Lad & ...
☆I am a tent...
* ひだまりの種 *
椿屋四重奏 tour06...
エキサイトミュージック連...
エキサイトミュージック連...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧