<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ま、まぶしい!

日差しが眩しい☆にトラバ!!!!

うわ、あたし早い方じゃん今日!(笑)
っていうかまた「」がタイトルに付いてるよー(*>∀<*)♪
そんな(?)神宮司さん、大好きです!(←告白/笑)
3月は「」が付いてなかった時はありませんでしたもんね。
これからも「」愛用して下さい

あっ、今日は絶好調に気分が良いかおりです!

写真、やたらまぶしそうですね!雑誌の撮影とかでしょうか??
神宮司さんの前にあるイスがお洒落ですね♪
こういうデザイン重視の家具って好きだなぁ。

そうそう、実は昨日、神奈川まで行ったんですよ。
ライブの時間は予備校だったので、泣く泣く4時頃に帰ったんですけど…。
トラバっ子やレミオロメンに少しでも会いたい!って思って行ってしまいました(ノ>□<)ノ

物販の少し前に、神宮司さんに、『サッカー頑張って下さい!!』って言ったの、私です(笑)
ちょっと意味分からないですよね…今思うと…。
アーティストにサッカーの激励って…(笑)
でもあの時、神宮司さんが『頑張りまーす!』って言って下さって凄く嬉しかったんですよ☆
あの後サッカーはちゃんとしてたんでしょうか??
楽しんでサッカーしてたなら嬉しいなぁ(n_n*)♪



>いよいよ明日でツアーが終わってしまいますね。
>長い長いと思っていたのに、気が付くとあっという間だったように感じます。
>最後の最後まで楽しんで頑張りたいと思います!!

早いですよね~、本当に。
私が参加した東京公演は2月15日でしたけど、もう1ヶ月以上も前なんですよ。
それが全く信じられなくて…昨日のことのように思い出せます。
それなのに、明日はもう山梨公演!早すぎ!
こんな風に入試の日もやってくるんですかね(⊃Д⊂)すごい悲しいです(泣)
まぁ、とにかく、明日も120%の力で頑張って下さい!!!
神宮司さんはそのつもりだと思いますが、楽しみながら演奏してくださいね♡♡


>ラスト山梨!!地元ネタも満載でお送りしたいと思いますので、
>来られる方は楽しみにしていてくださいね☆

ぬーん…うらやましい。(TBT)
私は家で勉強する予定です…悲しいなぁ(PД`q゜)。
でもきっとトラバチームの皆さんが山梨レポしてくれると思うので、それを期待します♪
地元ネタで自滅しないで下さいよ~??(笑)
あと、下ネタもほどほどに!(笑)
神奈川組から相当ヒドかったって聞きました(∩∀★)


>それでは本日は短めですが、ここらで失礼しまーす♪
いくら短くても、更新して下さるだけで幸せです(*ゝω・*)ノ
体調にはくれぐれも気をつけて、ライブに臨んで下さい!
あっ、夜更かしもあんまりしてはいけませんよー!
ではでは、おやすみなさーい☆

かおりでした♪♪
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-31 23:56 | tb

こんにちは神奈川

f0072974_13503990.jpg

めぐに会いましたぁー♪〃
ふふふ!!(笑)
江ノ電ありがとねε=ε=(*o>∀<)o


めぐです

意味分かりませんね(笑)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-30 13:50

コンバース

f0072974_21544539.jpg

これ、オフィのフォトレポの神宮司くんが上目使いしてる時に履いてたコンバースかなぁ…??
渋谷で見つけて若干興奮…!!!(笑)(←危険)
もちろんピンコンもありました(≧ω≦)♪♪

っていうかこんなのよく履けるよね(+Д+ノ)ノ
あたしお洒落じゃないので履きこなせません(笑)
ピンコンも服に合わないよ~。

*

【私信】
さえちゃん&ゆうこりん、今日はありがとー☆
本当楽しかったよ!!笑いまくったね!!
塾は間に合いました。急いだ(?)甲斐があった…。
3人集結できて本当よかったです♪また遊ぼうね(゜▽^*)!!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-29 21:54

オグリ~!!!!!

久々にサッカーネタ更新です(笑)
もうトラバしちゃったしね、たまにはサッカーも☆
サッカー好きさんはぜひ、注目してほしい写真をご紹介しますね(*´艸`)

小心なので、勝手に某有名ブロガーさんの所から頂戴してしまいましたが。。。
じゃじゃん!

大黒将志サーン…
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-28 13:17

忙しくなるけどふぁいつ!

ツアー中ですが☆にトラバ!

はいはい~!またタイトルに「」が入ってます!神宮司さん!(嬉)
更新も嬉しいのに、が入ってることで更に嬉しくなっちゃうかおりです!!

いやー今回も更新された時間に驚きましたよ…想 定 外 !!な訳で…。
しかも悲しいことに、その時間バッチリ起きてました(TBT)
で、起きたのが今!寝すぎかなー(笑)



>5月にはNEWアルバムが出ますので、ツアー中でもいろいろとあるわけですね。
>こうやってリリースに向けて少しずつ作業が進んで行き、
>日に日にアルバムへの思いが深くなっていきます。
>みなさんに一日でも早く届けられるためにも、日々頑張っていきたいと思います。
>この日は昼から夜までかかりましたが、
>これから益々忙しくなっていくのではないでしょうか。

なるほど~。
ツアーとプロモーション活動の2つを同時にやるのってやっぱり大変なんでしょうね。
昼から夜までなんて…。朝から昼にすればいいのに。(笑)
ツアーと平行して行っている間は、ほんと、体に気をつけて下さい(>_<;)

でも、某所でアルバム発売日も知っちゃったし(笑)、それまではファイトです!
私達ファンも、首を長ーくして待ってます☆
それに、神宮司さんが「ヤバイ」発言を残してるので(笑)、かなり楽しみにしてるんですよ♪
レミオロメンが本気で頑張れば頑張るほど、ファンの笑顔も増える気がします♡


>そして本日は珍しく3人での登場です☆
>他の2人は後ろのほうに居ますがたまには登場しないとですよね。

さりげないですね…(笑)
藤巻さんがサッカーボールいじってるのだけは気付きました。(←出た、サッカーマニア/笑)


>そして僕は何か知らないけど久々に体育座りをしています。
>しかも椅子の上で!!
>まー特に意味は無いのですが、意味分かりませんよね(笑)

意味分かりませんー!!(爆笑)
意味分からないけど、便乗して、あたしも椅子の上で体育座りしてみました(笑)

何が面白いのか良いのか全く分かりませんね(*´∀`*)♪(爽)
でもたまに体育座りすると小学生の頃を思い出します。


>てな感じでツアーも真最中ですが頑張ります♪
てな感じで」ってあたし大好きなんですよ♡(←聞いてない)
ハイ、頑張っちゃってくださーい!
神奈川も山梨もTBTからはいっぱい参加する人がいますからねー。
きっとどの公演よりも熱いライブになるんじゃないでしょうか☆
あたしは行かないけど、期待してまーす!

以上かおりでした(*`・∀・)ノ
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-28 10:36 | tb

悪い意味でループ

オフィのフォトレポUPされましたね♬
なんか突っ込みどころ満載すぎてどうしよう…(笑)
うーわーめーづーかーいー!(壊)



誰かぁー!!!!!(叫)
もう…塾が嫌すぎますー(TBT)
っていうかこのままじゃ合格できないよー(PД`q゜)。
じゃぁブログなんて書かないで勉強しろって話なんだけどさ…。

今、春期講習中で、朝は渋谷の、夜は地元の塾に3時間ずつくらいいるんですよ。
渋谷では政経やってて、地元では英語と国語やってるんですね。
で、何が嫌って英語と国語…!!!

あたしの行ってる塾は、スパルタ塾として有名なんです。
先生がホントに怖いの!!!
笑顔でサラッと酷いこと言うし、できない奴はクズ扱いだし、嫌味ばっか言うし…。
だけど、この授業に耐えれば、絶対良い結果が出るって信じて入塾したんです。

でもね、なんか高3の授業始まってから、すんごい嫌になった…。
明確な理由は自分でも分からないんだけど、周りのレベルが高すぎるからかなぁ。
行くたびに自信失うの!
あたしだけ答え合ってない時とかあるし、指されても上手く説明できないし(ノ>□<)ノ
だったら今この瞬間も勉強しろよ!って話なんだけどさ…。(2回目)

うーん、このままじゃ本当に受からないー。
塾のみんなの熱気(?)に潰されてしまいそうだにょー。

昨日もその塾で東大の英文を全訳したんだけど、これまたサッパリ(*_*)
なのに周りの子たち、すっごい理解してるんだよー…。
なんで分かるの!?みたいな。
自分のアホさに涙が出そうになったー;;
まぁ、国公立なんて夢のまた夢だから受ける気さらさらないんだけど(笑)
難関私大の問題ならまだしも、東大の問題なんて持ってこなくて良いしヾ(´□`)ノ

あ、ちなみに私立文系目指してます。
英語力落ちたけど、これでも帰国子女なので、一応得意科目は英語です(笑)
唯一人よりできるって胸張って言えるのはリスニング発音のみっ(´・ω・`)
やーばいやーばい!

あーだからやばいとか言う前に勉強しろって話なんだよね!(3回目)
もうそれはじゅうぶん分かってるし、足りない所ってそこなんだけど、どうしよもない…orz
最近この繰り返し!

どうしたらいいんだろ…
       ↓
勉強すればいいんだよね…
       ↓
できないよー…!!!!
       ↓
どうしたらいいんだろ…

悪い意味でループ!(泣)

勉強してきます...っと、その前に!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-24 13:21 | diary

東京は今、曇りです。

晴れはいいよね☆にれっつらトラバ☆

うわー!お昼間に更新だなんて想 定 外 !!
かおりです!予備校の春期講習からせっせと帰ってきました…。
授業はちゃんと受けてきましたよ!!
ブログ更新を途中で知ったおかげで、ちゃんと頭に入ったかは怪しいんですが…(苦笑)

あっ、またもやタイトルに「」が入っててなんだか嬉しいです♪


>本当に暖かくて気持ちが良かったので、みんなで外でサッカーをしていました。
>いやーついつい張り切りすぎちゃって、汗だくになって疲れまくりでしたよ。。。
>ライブに支障をきたさない程度にしないといけませんね(笑)

前橋公演の日は晴れていたから、きっとめちゃめちゃサッカー日和だったんでしょうね☆
何よりです♪♪あたしも久しぶりにボール蹴りたいなぁ…っと思います☆
ライブに支障きたさないで下さいね、マジで!
語尾に(笑)なんてつけてる場合じゃないですって!

今、写真見て思ったんですけど、神宮司さん、首からイヤホンさげてます…??
もしかして音楽聞きながらサッカーやってたんですか…∑(◎□◎;)!?!?
……タフだなぁ。(笑)


>5月にNEWアルバムをリリースいたします!!
>イェーイ!!ありがとーございまーす!!
>あのですねー、先に言っておきますが、ヤバイです。
>何がヤバイかって?
>それは5月になってからのお楽しみと言う事で…

っていうか神宮司さん、テンション高すぎー!おもしろいよー!(笑)
あとあと、レミオロメンってばいつも焦らすのやめてくださいよー!(笑)
あっ、じゃぁ、便乗して…イェーイ!わーい!ひゃっほー!
本当に発売することになって(?)、ありがとうございます♪♪
めちゃくちゃ嬉しいし、楽しみです!何が何でも買います!

ってかそんなにヤバイんですね~。期待しても良いんですよね~(∩∀★)
レミオロメンに限ってこんなことはないと思いますが、期待外れだったらどうしますか??(笑)
自分で自分の首を絞めるような発言を残してしまいましたね♡♡ (←あたし性格悪いなぁ!!笑)


>もー少しでツアーが終わってしまうじゃないですかー!!
>群馬が終わってしまったので残りはあと4本しかないよー。
>ツアーが終わってしまったら僕はどうなってしまうのでしょうか。。。
>寂しくて寂しくて 、、、心にぽっかりと穴が開いてしまうかもしれませんよね。

寂しがりやのうさぎさんでしたもんね、神宮司さんは…(笑)
神宮司さんと一緒でレミオロメンファンも、ツアーが終わったら心に穴が空いちゃいますよっ;;
そう、ポッカリと。ぽっかりぽっかり。

ちょっと前に始まったばかりだと思っていたのに、もうあと4本だなんて…。
時が流れるのは本当に早いですー><;
だって荒川選手が金メダル取ったのが1ヶ月前なんですよ!?信じられない…。
あたしはもうツアー参加できませんが、寂しくってしかたないです。
また見たいよ~!!!


>その時には寂しさを忘れるくらいに働きたいと思います。
はいっ、頑張って下さい!
あたしも寂しさを忘れるくらい、受験勉強に励もうと思います☆
そして来年、きっと咲かせます(*`・∀・)ノ

以上、かおりでしたー!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-22 14:19 | tb

耳がガンガンする…

昨日は予告通り、レミオロメン上映会@マン喫を楽しんできましたー☆
上映会と言っても、39ライブDVD・ここ数回のGROWNPV見ただけなんだけど…。
しかも途中で一度だけバンプ上映会になったし(笑)
Rちゃん、浮気はダメよ…(⊃Д⊂)!!

まぁ、そんな感じだったんですが(←どんな感じだよ/笑)、めっちゃ面白かった☆
2人とも家で散々見てたから、変なとこばっかに目がゆくんだよね~。
「電話」なんて、半ばお客さんの評論会だったし。(←最悪)
ホントにもう…(笑)
一言で言っちゃえば、視点がギザキモス♡♡ですな!

そうそう!今更だけど、モラトリアムのPVにやられたー!!!!!!!!!(叫)
なんかやーばいねっ、あれ!!
ステキーング(/ω\*))
帰りにクロサワ楽器に行っちまったじゃねーかー!(←関係ない)

それで、ちょっと、ちょっとだけ、あぁいう映像作りたいなぁーって思いました(´・ω・`)
あれだけカッコ良くて、視聴者に何かを感じさせる力って凄い。
2人で見終わった後、呆然としちゃったし(笑)、そうさせた製作者は本当に凄い。
…あたし部活に未練たっぷりだなー!


あっ、あと、マン喫のパソコンでTBTのブログ巡りしまくってました♡♡
アク解にマン喫からのアクセスがあったら、それあたしです(´∀`*)ノシ
Rちゃんに、「この人達すごいね…」って言われました…(笑)

エーーーーーーーーーーッ(゚Д゚≡凄い人=あたし≡゚Д゚)マジーーーーーーーーーーーーー??

あたしがトラバしてること知らないからね、この子!
ちょっぴし気まずかったです!(笑)

っていうかどうでも良いけど、マン喫から帰ってきたらタバコ臭かった…!!(泣)
きっと前にあそこに座ってた人はヘビースモーカーだったんだね…。
せっかく新しい(?)服着たのに恐ろしいタバコ臭だよ~(ノ>□<)ノ
すごーく悲しい…(TBT)

やべーよ、もう!!!!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-20 09:48 | diary

春高バレー

ちょいと宣伝!

明日から春高バレーが始まります☆
で!!!
あたしの後輩が期間中、場内アナウンスを担当します。
呼び出しとか選手交代とかまぁ色々!

会場行っちゃう人、TVで見るよって人☆
バレーだけじゃなくて流れる声にも注目して下さいな♪♪


あーっと、ちなみに去年はあたしもやってました(/ω\*))
毎年うちの部活の新高2がやるんでね。
すっごい楽しかった~(*>∀<*)

あーっと、あたしは放送部でした。
12月に引退したけど…。
これでも全国大会とか出てるんですよー☆

自分の話になってもーた!!(笑)
とゆうわけで、春高バレー見て下さい☆
うちの先生役員だから視聴率取れないと気にするのよ(⊃Д⊂)笑


おっと!!
レミオロメン5月にアルバムか!!
実は結構前にりおちゃん経由で聞いていたんですけどね…(爆)
あー言いたい………(爆)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-20 01:57

レミオロメーン!

まぁ、あれですね、聞けてませんよ
ザーザー砂嵐がヒドイおかげで。。。(っω;`。)
頑張ってアンテナいじって3時まで起きてたんですけど、無理でした。
なんで、受験生らしく、単語でも覚えてました(笑)
面白かったらしいですね…。にょーん…。

うち東京都なんだけどなー…。
閑静な住宅街ではないと言え、いちお世田谷区なんだけどなー…。


という訳で、どなたかレポったら教えて下さいー!
っていうかむしろ世田谷区まで音源送って下さいー!(笑)
レミオロメーン! (←あゆみちゃんから聞いて何となく分かったつもり/笑)



そんな感じで、あたしはこれから新宿に行って参ります☆
友達とレミオロメン上映会マン喫です。(爆)
本当は家でやるはずだったんだけど、色々あって、なぜかマン喫
ちょっくら興奮してきます(*´艸`)(←危険
新宿でレミオロメーン!とか言ってる2人組を見かけたら声かけて下さい(笑)

♡ハート♡の出し方レクチャーします(笑)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-03-19 12:24 | diary


ぐるぐるぐる


by xx_kaori_loop_xx

プロフィールを見る
画像一覧

kaori

東京生まれ
東京・海外育ち

4月から社会人
長野に飛びます


音楽がすきです


どこにも書けない想いをここに


*

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
アカネさんをくださいっ!
じゅぼん隊がゆく
こんちわ (*^▽^*)ノ♪
春風が吹く。
笑☆楽
たわごと日記
ひとりごと
*五月の雨*
4月バカ
椿屋四重奏・中田裕二「K...
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
雨のち虹
◇HORIZONの先には...
Never everla...
Numbers☆
音速ロメン
*Vuu-antan-好...
ひとりじゃない!!
ソライロノキボウ
Sing, Lad & ...
☆I am a tent...
* ひだまりの種 *
椿屋四重奏 tour06...
エキサイトミュージック連...
エキサイトミュージック連...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧