<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

太陽の下 フラゲ

渋谷のタワレコにてフラゲしてきました(∩∀★)

f0072974_14201815.jpg


タワレコ入ったらド真ん中にレミオコーナーができてて焦ったぁ(+Д+ノ)ノ
ほぼエンドレスに曲流れてるし、PVも流れてたから、じっくり見入りたかったんだけど、相変わらずの視点のきもさから(笑)、にやけちゃうのが容易に想像できたので、割と早々と帰って来ちゃいました(-ω-;)

ぁ、『レミオロメン フェスタ』ってのがやってたよ♪
「太陽の下」より前に発売されたCD買うとステッカー貰えるの。
まんまと戦略に乗せられましたが何か(*´∀`*)?
買うつもりなかったCD買ってしまったよ…お金、ないよ…(苦笑)
……あたしこういうのに相当弱いんだね…(笑)

f0072974_14191325.jpg
←ステッカーはこれ!
なんともいえないよね…(笑)

タワレコに限らずHMVでもやってましたよん☆
TSUTAYAはやってなかったなぁー。(←無意味に3件もハシゴしてみた。)
レミオロメン主催なんかなぁ??
小さいポスターみたいなのがCDと並んで貼ってありました。

そんな限定品に弱いあたしですが、今は塾の自習室にいまぁす(ノД`)
テスト終わったのになぁ;;
今日は訳あって9時まで家帰れんのです↓↓
早く聞きたいのにー(泣)

帰ってこれた!聞けた!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-28 19:36 | rr

J-WAVE感動(PД`q゜)。

やーべっ!!(泣)
ラジオのドキュ聞いて久々に感動しちゃった(p□;q)

やたらBGMの入れ方うまくて、藤田サンのナレーションが合ってて、情景描写が簡単にできて…。
何より、レミの3人の言葉がスッと心に響いてくるんだよね(*ノノ)

こんなドキュ作りたかったなぁ(PД`q゚)。と部活やりたい病も再発したよ…(笑)
MDに録っといて良かったぁ…また感動しよっと☆

CDTVは…(苦笑)
歌もMCも短かくて、セットも謎すぎだよー(笑)
なんで竹!?!?理解不能…。

ってか眠いし勉強…!!! (あくまでテスト中)
ラジオどころじゃないよー!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-26 02:20 | rr

PAUSE

むっちゃテスト中ですけど、府中までPAUSE取りに行って来ました(笑)
家から一番近い新星堂が府中なんだよね…。
遠いよ、遠い。
ってかうちの近所にCD屋さんがないってありえないよね(⊃Д⊂)
あたしCD買う時いっつも渋谷まで行ってるんだよ(苦笑)
まぁ、タワレコは天国みたいな所だから良いんですけども♡

で、府中ね(笑)

駅の中に新星堂があるってのに場所が分からなくて見事迷いました(*´∀`*)
あの狭い構内で迷える方が凄いよね(笑)
まぁ方向音痴だししかたない☆

やっとの思いで新星堂に着き、早速pause探ししたんだけど、どこにも置いてないという誤算発生Σ( ̄□ ̄;)!!!!
府中まで来たのにないなんてありえないよ~;;っと思い、店員さんに聞いてみたら、
届いてたのに出してなかったよね(゜∀゜;)』とか言い出して…。
そんなのアリなん!?かなりいい加減な気がするけど…(笑)
その後ちゃんと持ってきてくれましたけどね☆゛

でも残念ながら白黒でしたッ(ノД`)
しかも相変わらず藤巻くんonly。
どの雑誌でもたいてい同じこと言ってるから、そろそろ新鮮味がなくなってきたよ(-∪-;)(笑)

まぁ、良いけど(笑)
表紙はくーちゃん。くーちゃん出すぎだよ!

帰りにスタバ寄ったんだけど、杏仁フラペ挑戦してきました♡
バニラフラペにアーモンドシロップ追加してできるカスタム商品なんだよー!!
これがね…ホントに杏仁豆腐の味するの!!!!!
めちゃおいしい(●>ω<●)
機会があったら試してみて下さーい☆
あと、キャラメルスチーマーが最近凄く好きvv
こっちもおいし過ぎだから飲んだことない人はぜひ(≧∀≦*)

ってかスタバ3日連続で行ってる…。
よくないよくない…!!自制しなきゃなー(>皿<)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-25 17:11 | rr

寒そうだ…(>_<)

ツアー回ってまーす!! にトラバっ☆

神宮司さん、こんにちわー☆
ツアーお疲れ様です!

>東京のNHKホール公演が終わって、ただ今東北シリーズ中です!!
東北シリーズっていいネーミングセンスですね(笑)
東北、満喫してくださいっ!


>札幌や青森では粉雪が舞っていて何だか嬉しくなってしまいました。
時計台の前での撮影はかなり寒かったですね。。。

そうそう!この前予備校帰りに渋谷を歩いてたら粉雪降ってたんですよ!!
ちょうど粉雪聞いてたからなんだかジーンときました。゚(゚´Д`゚)゚。

時計台って北海道…ですよね??(←行ったことない上に教養がないw)
写真からも寒そうっていうのが伝わってきます(>_<)
でも、神宮司さん、この日すっごい雪投げして遊んでたって聞いたんですけど…(笑)

ってか前田さん、めっちゃ薄着…!!!(笑)


>そして、テーブルの上には「Oricon Style」があるわけなんですが、
今回は何と僕たちが表紙でーす!!
これは明日24日発売なので是非皆さんご覧になって下さい☆

無条件で買って来ました!!!

写真に写ってるおもむろに置いてあるoriconの表紙を見て買わずにはいられませんよ…(笑)
明日もまだテストがあるから読むのは自粛してるんですけど、終わったら読みます♪♪

前から思ってたんですけど、神宮司さんって商売上手ですよね、たぶん…(笑)

ってか…「Oricon」のスペル間違えたのに書き換えた疑惑があるんですけど…!!
ほんとのトコ、どうなのか次の更新で書いて下さいね゜+.(・∀・)゜+.゜
書き換えたなら書き換えたでちゃんと言うべきですよっ(笑)



あと、2枚目の写真の意図はなんですか?(笑)
スティックをお箸みたいに持ってるのがすんごーい気になります☆
そいでもってまたピンク!
相変わらず似合ってますvv


ではでは、今日も仙台で頑張ってくださいっv(。`・∀・。)v
寒いと思うんで、風邪にはくれぐれも注意してくださいねー!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-24 16:01 | tb

現実逃避ちぅ☆

あまりにもテスト勉強やりたくなさ過ぎる…!!!
木曜からなんですけど明らかヤバスッ(⊃Д⊂)
古典しか完璧じゃないってゆう……(ノД`)
やる気出る一言を皆さんください(∩∀★)

そういやぁ今週から友達にSTUDIO GROWN録画してもらえることになりました(*>∀<*)♪
3月いっぱいで終了とは言えめっちゃ嬉しい…!!!!!!
週1で動くレミだよ(ノ∀<*)寺じゃないTV ver.だよ!!!!(興奮)

で、GROWNのこと調べてたらすっごいLOST IN TIMEが気になりまして…。
物好きなあたしは今日早速友達にCDを借りちゃいました(*´∇`*)
今2曲聞いたんだけど、歌詞いいね。
池じゅんとももこが色々教えてくれたことがなんとなく分かった気がする!!
テスト終わったら聞き込む予定ですvv

ってか…
今日友達2人に、『サッカー熱下がったでしょ?』って言われましたΣ( ̄□ ̄;)
なななななんでバレてるの!?!?!?(笑)
そんなに分かりやすいかな、あたし…(´・ω・`)
いや、まぁでも今年はいくら鹿島が優勝争いしてても試合見に行かないって決めたくらい、なるべくサッカーネタに遭遇しないようにしてるんけどね。(←日本語変…)
1回見出すと止まらないからさぁ(ノ>∩<)ノ
我慢我慢…。
でも早稲田×筑波は絶対見たい…。

どうでもいいけど、雨ってやだよね…。
今日テンション全く上がらなかった(PД`q゜)。
雨上がりでも聞くかなっ(*ノノ)笑
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-20 22:08 | diary

前田有紀アナ♪

f0072974_1474418.jpg


レミライブの日に渋谷で有紀ちゃんに遭遇した時の詳細♪♪

有紀ちゃんは言わずと知れた(!?)テレ朝の前田有紀アナのことなんですが…。
サッカー好きは分かるよねっ!?
『やべっちFC』に3年前から居座ってる(笑)むっちゃ可愛い人です(*´∀`*)

でっ☆

渋谷のPARCO近くを歩いてたら、さえちゃんが前方から歩いてくる人を見て、「今の有紀ちゃんにそっくりじゃない??」って言い出したのが始まりでして(^□^;)
あたしは見てなかったから嘘だ~とか言ってたんだけど、成り行きで追っ掛けて確認することになりまして…(笑)
PARCOら辺ってめっちゃ坂じゃん??
でも超走り抜けて、GAP前で顔確認して、POPTEEN STATIONの方に行く有紀ちゃんをキャーッチ☆☆

以下会話お送りしますvv

さ&か『テレ朝の前田アナですよねっ!?』
ゆ『あっ、はい、そうです…』
さ&か『いつもTV見てます!!めっちゃ憧れてます!!頑張って下さい!!』
ゆ『あっっ、ありがとうございますー!!』

で、あたしはこれで帰ろうと思ってたんだけど、さえちゃんが前話し掛けたことを話し出しまして…(笑)

さ『あのっ、この子(=あたし)前にサッカーの試合で声かけたんですよ!!!覚えてますかっ!?!?』
ゆ『…どの試合ですかね…??』
か『高円宮杯です!!』
ゆ『あっ、高円宮杯ってことは…一昨年の国立ですか??』
さ&か『ハイッ!!!そうです!!!10月の!!』
ゆ『あー!!はいはい!!(←思い出した感じ☆)ありがとうございますー!!』

とまぁ、覚えてたかも!?みたいな感じでした♪♪
有紀ちゃんをずっと応援してきた2人にとってホント嬉しかったぁ。゜(ノ∩≦*)゜。

あっ、一昨年の高円宮杯で、記者席にいるのを発見したうちらは、わざわざ有紀ちゃんの席まで登って声かけたんですよ…(´∀`;)
かなり話し込んで、握手してもらい、写真まで撮ってもらったのです(/ω\*))
あの時もめっちゃ興奮してたけど今回もやばかった(笑)

んで、高円の話終わったら有紀ちゃんから、『今日は久しぶりにお休み頂いたんで買い物に来たんですよ~。』って言ってきたから、驚いたうちらはそうなんですか…!!頑張って下さい!!ありがとうございますっ!!』って言ってかなり一方的に話終わらせて有紀ちゃんとサヨナラしました(ノ>□<)ノ

その後のうちらは…渋谷だってのにギャーギャー騒いでたことは言うまでもありません(∩∀★)

ちなみに、有紀ちゃんはマルイの紙袋を腕に下げて、COACHの財布(ベージュ)を手に持ちながら歩いてました(笑)
服はさえちゃんが鮮明に覚えてたけどあたしは忘れてしまったぁ(>皿<)
シンプルな感じだったけど♪
黒ぶちメガネかけてたのが印章的だったΣ(・ω・ノ)ノ
有紀ちゃんと黒ぶちメガネって凄いコラボ…!!(笑)


あー書いた書いた…(笑)みんな有紀ちゃん応援してくださいっvv

写メは10月撮った写真!!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-19 21:31

地元ー!(驚)

黒田勇樹って誰!!!(笑)

ブランチの夜遊びコーナーにうちの地元がッΣ(・ω・ノ)ノ
美香ちゃん●山来たんだぁ(/ω\*))
このカッコって体育大の生徒もどき??(笑)
学生街とか言って、体育大しかないけど…(゜∀゜;)

ってか夜遊びできるような所ないよ!?!?(笑)
焼肉屋さんもバーも知らなかった…南ってドコだ…??

そしてやっぱり黒田勇樹が分からん(´・ω・`)(笑)
こんな人がうちの地元に住んでたのか…。

地元かテレビとかに出るとちょっと嬉しいよね(n_n*)
f0072974_1405529.jpg

[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-18 13:49 | diary

NHKホール行きましたぁ!

神宮司さんのブログにトラバー☆☆
初めてトラバしちゃいます…!!!!(大緊張)
って…ちゃんとできるかホントは不安ながら書き込み中(-∪-;)

えっと、今回はステージ裏での様子をupして下さいましたね♪♪
15日にNHKホテルホールに観に行ったので、こういう風に見れるのは嬉しいですvv


>毎度のように若干緊張気味で、落ち着いていることが出来ず、こんな感じで壁に寄りかかってしまっています。
えっ(゜∀゜;)!?!?マジすか!?
神宮司さん、緊張気味とか言って、この写真じゃそれが微塵も感じられませんよ!!(笑)
むしろリラックス中☆って感じが…(笑)
でもでも、すっごい緊張してるんですよね!?!?
あたしも今度緊張したらこうやって壁に寄りかかろうと思いますw
落ち着けたら報告させて頂きますww


>そして会場には今か今かと開演を待っている皆さんがいるわけでして緊張せずにはいられません!!
そうですよー!!!!!(叫)
グッズ販売が始まってから、今か今かと待っていました…。
その時間は果てしなく感じられました(PД`q゜)。
リハ中かな~♪とか、ミスしてないかな~♪とか、変に色々考えてました。
開場の時ほど嬉しかったことはありません(*>∀<*)
NHKホールに入った瞬間、もう心も頭もレミオロメン一色でした♪


>来られた方は楽しんで頂けましたでしょうか??
僕はもちろん楽しみまくりましたけどね☆

当たり前じゃないですかー!!!!!
ホントにホントにホントにホントに心から楽しみました!!!!大好きな曲もいーっぱい聞けたし、席もとっても良かったし、大満足
あの2時間はここ数ヶ月の中で一番楽しかったですv(。`・∀・。)v
一生忘れないと思います☆☆

神宮司さんはずっと笑顔でしたし、見てるこっちが元気になりました!!
ドラムの調子もよかったですよね(n_n*)??
お客さんもみんな盛り上がっていたと思うし、MCも素敵だったし。
藤巻さんが「最強」って言ってたけど、東京は最強だと思いませんでしたか??(笑)


そうそう、15日のMCで神宮司さん、花粉来ちゃったって言ってましたよね!
あたしもです…15日の朝、ドカンと来やがりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか何気にMCの時にあたし大声で「来たー!」とか言っちゃったんですけど…(笑)
まぁ、そんな感じで、来てます。
辛いですけど頑張って下さい。・゜・(*ノД`*)・゜・。


とにかく、東京での2日間、お疲れ様でした!
また絶対東京に戻って来てくださいねっ。
あたしはこの先他の会場には行けないんですが、また各地の皆さんにレミオロメンの素晴らしさを伝えていってください♪♪
札幌公演も寒さに負けず頑張って下さい!!!
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-18 00:46 | tb

UNDER THE SUN@NHKホール

帰宅いたしましたぁー!!!!
もう、ホントにヤバイ。ライブって凄いね!!大感動☆
本気泣いた(PД`q゜)。
歌聞いてポロポロ涙が出てくるなんて初めてだよ…!!

あたしの席はだいたいセンターだったから、3人が嫌でも視界に綺麗に入ったのね。
でも始終、神宮司くんしか見てなかったわ…。
照明で見にくい時だけ亮太くんジーッと見てて、たまぁ~に前田サン見て、また神宮司くん!!
ってパターン☆そんな自分が気持ち悪かったですw

MCの時は、神宮寺くんの呼びかけ(?)に対していち早く返答してしまったんですけど、なんかそれに対して更に呼びかけてくれて、ほんとに幸せだった(PД`q゜)。
微妙な会話が成立した瞬間!!!!(笑)
思い込みでもイイからあれは会話したってことにしとく!!!!

曲はね…もう全部大感動☆
やば過ぎだよーなんであんな素敵なんだよー!!!!!!!!!(叫)
CDと音程が変わらないの!!
それが歌手なら当たり前だとは思うんだけど、ホントに一つも外すことなく完璧にこなす亮太くんに胸打たれました…。
粉雪とか高い部分がちょっと心配だったけど(笑)、難なくこなしていたし。
素敵すぎだった…(呆然)

あと、ドラムがもうもう心底ヤバイと感じた(⊃Д⊂)!!
体にドンドンドンッって響くんよ!!!
最初は「うわーすげぇ…なんか気持ち悪っ!!」って感じだったのに、最後に近づくにつれて、もはやそれが快感なの!!
ドッキドキだよ!!ずんずんって響く音がやばすぎだった;;
なんか良い言葉が見つからん…とりあえずヤバイんよー!!!(笑)
南風ではニッコニコで楽しそうに叩いて、春景色・雨上がり・モラトリアムとか険しい表情で力強く叩いてて…
とりあえず感激した…DVDと一緒だー!!みたいな(笑)

あああ…ほんとに思い出すと鳥肌たつ!!激やばす!!

ちょっと今夜は文章にならないし、ワクワクドキドキが止まらないから17日以降にまともなの書きまっす!!
いちお、忘れないように今日1日のメモだけ残しとくねw
これで完璧に理解できた人はあたしの親友になって下さい♡(笑)

メモン♪
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-16 02:44 | rr

遂に明日!

心拍数が尋常じゃないです…!!!
これじゃ明日の19時まで体が持たんっっ!!(笑)
はぁ…遂に明日がライブなんだね…。
なんだか信じられないよっε=ε=(ノ>□<)ノ

ってか、学校終わったら一刻も早く行きたかったんですよ!
なのに明日に限ってちょっと遅めに終わるっぽくて…(苦笑)
授業が長引くならまだしも、スポーツ大会のせいで…ww
ドッジボールなんてやってる暇なんてないです(PД`q゜)。(笑)
15:30までに電車乗れると良いなぁ…。
グッズ売り切れたりしたら悲しすぎるしね;;
まぁ売り切れても16日にグッズだけ買いに行く気満々だけど(笑)
ほら、予備校も渋谷だから行く前にNHKホール寄れるじゃん☆(←安易)

まぁ、そんな感じで勉強してきまっす☆ミ
わくわくわくわくっ(人´∀`*)
[PR]
by xx_kaori_loop_xx | 2006-02-14 02:43 | rr


ぐるぐるぐる


by xx_kaori_loop_xx

プロフィールを見る
画像一覧

kaori

東京生まれ
東京・海外育ち

4月から社会人
長野に飛びます


音楽がすきです


どこにも書けない想いをここに


*

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
アカネさんをくださいっ!
じゅぼん隊がゆく
こんちわ (*^▽^*)ノ♪
春風が吹く。
笑☆楽
たわごと日記
ひとりごと
*五月の雨*
4月バカ
椿屋四重奏・中田裕二「K...
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
雨のち虹
◇HORIZONの先には...
Never everla...
Numbers☆
音速ロメン
*Vuu-antan-好...
ひとりじゃない!!
ソライロノキボウ
Sing, Lad & ...
☆I am a tent...
* ひだまりの種 *
椿屋四重奏 tour06...
エキサイトミュージック連...
エキサイトミュージック連...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧