人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京バモー♪

もぉぉぉぉぉう、今日はめちゃんこハッピーDAYでした!!!!!!

テストが9:15に終了したので、今日はFC東京の練習見てきました!!

テストが思わぬくらい早く終わったので、ここでハッピーその1☆
こんな早く帰れるなんて本当に幸せだと思った。高3いいね!

そぃで、終わって即行、友達と2人で小平へGO♬♬
小平っていうのはFC東京の練習場です。わりかし近め!
もうねーうっきうきのらんらんのるんるんでした(*ノノ)笑
だって約1年ぶりの小平…!!!!
むしろボール蹴ってる人を生で見るのなんて半年以上ぶり…!!!!!
グラウンドに入った時の感動といったら……大したことなかったけど(笑)
でも、あたしはやっぱサッカー好きなんだなぁ…と再認識しました☆
ここでハッピーその2でっす(*>∀<*)


えーっと、練習はね、あんまり見てないかな…(笑)
だって小平なんだもーん!!!あの網が邪魔なんだもーん!!!
見たくても見えないんですってば。゜(ノ∩≦*)゜。
だからずっと日陰でのほほんしてました。

うーん、一応覚えてる限りでは…
・ディフェンス陣とオフェンス陣で分かれてパス及びシュート練
  ↓
・ミニゲーム×3本(スタメン組vsサブ組)
  ↓
・セットプレー練!?!?(←やってたのかやってないのか微妙)
  ↓
・ストレッチ(←やたら長くてどうしようかと思った)
だったでしょうかねー。ミニゲームは多分15分ハーフ。


そんでそんでー!!!!
25日にレイソルから東京に中澤聡太くんが期限付移籍したんですよ!!
で、ぶっちゃけあたしはそれが目的だった訳!!!(爆)
だって、前から大好きだった聡太くんが東京にいるんだよ!?!?
千葉県じゃなくて東京都にいるんだよ!?!?!?
これは行かなきゃでしょー♬♬ってことでね。

でね、凄い遠くでディフェンス組が練習してた訳ですよ。
遠いから見えない訳ですよ。おまけに視力悪いし。
しかしですよ。
あたしはユニの着方+走り方+体操(?)で聡太くんが分かってしまったよ…!!!
『うわぁぁぁぁぁあああ聡太さぁぁん!!!!!』みたいなw
友達に気持ち悪いって言われたけどそんなの言われ慣れてるよ!!(笑)

東京ユニを着てても、聡太さんは聡太さんでした…♡♡(←あほ)

ちなみに他の選手は誰一人として当てることができなかったよ。
重症だね、なんで聡太さんだけ分かったんだろ……。


で、その後長~いことミニゲームとかやってて。
これは座ってた場所が場所だけに全然よく分からなかったけど、
間近でバキューン!!!とゴールが決まるのを見て感激しましたっ★
『このバキューン!!!懐かし過ぎるッッ(PД`q゜)。』ってな感じで!

ミニゲーム中、いろんな選手がいろんなことを発してて面白かったな☆
規朗が「うわあ~」って言ってたらしぃ!!(笑)(友達談)
そしてあたしは聞き間違えが激しかった………(苦笑)

まぁ、そんなこんなでストレッチやって、練習終了!
2時間くらいやってたんじゃないですかねー。





んでっ。お待ちかねの~ファ!ン!サ!いやっほぃ♡♡
とりあえず聡太さんに会えれば何でも良かったです。
目的は聡太さんですから。聡太さんonlyですから。(←痛い)

えーと、なんだっけ…(笑)

あっ、最初は徳さん☆ア式出身の徳永悠平選手ですぜよ!!
手帳に「●●●大学合格」ってステッカー貼ってあるんです、あたし。
だからその横に『合格してください』と書いて頂きマシータ★
もちろんその下にはサイン入りで♬
でもよくよく見たらさ、なんか願われてるよね、くださいって…。
ちょっと、頼み方間違えたかも(笑)
まぁ、記念にはなるよね。合格できるように頑張るぞっ。

その後、川口さん、今ちゃん、遠藤さんに写真撮らせてもらいマシータ★
川口さん、何気に初対面。うわージュビロ!!!(違)
今ちゃんにはコントラの為にサイン貰ったよー♬優しいなぁ、あたし!!(爆)
しかし、今ちゃん相変わらずサインが小さい……(笑)
遠藤さんは…ははは。過去に大失態をさらしてるから恥ずかしかったw

んでっ。
帰ったと思った聡太さんが来ましたー!!!
やばめー!!!
だって青赤ユニの聡太さんとか考えられないしー!!!
黄色が似合うなってつくづく思いました。うん。黄色だよ。。。
でも青赤も似合ってたから。。。東京で愛されてね(PД`q゜)。
とりあえずレイソルの時から応援してたよ~って告げました☆
思ったより話せた…気がする!!!
ホントはもっと核心ついた質問しようかと思ったんだけど、
ちょっと場の雰囲気とか疲れを考慮してやめときましたw
マジ、東京の聡太さんも応援しますんで!!!って誓った!!(笑)
ころ~写メ撮ってくれて本当にありがとう♡♡
とゆう訳で欲しい人は直メールしてね(´∀`*)ノシ 

なんかあんまり覚えてないなー…。

その後、戸田さん、赤嶺くん、梶山、池上さんの写真撮らせてもらって。
なんか回転が速すぎて、伊野波くんとか吉本くんとかを逃しました…。
あああ(ノД`)あたしのばかが!!!

次、スルーされそうになりながらも、規朗、憂太、増嶋くん。
規朗の髪型、イタリア人っぽいって言われたけど、あたしは嫌いデス(爆)
憂太と増嶋くん、相変わらず怖い。・゜・(*ノД`*)・゜・。
怒らせてるんじゃないかとビクビクしながら声かけたよォ…(汗)
憂太、髪切った方がいいよー><;

んで、ラスト!!!!!!
ナーナーナナナナー石川ナーーーーーオーーーーー!!!!!!!!!!
はぃっ、ナオ君。爽やか笑顔が素敵なナオくん!!!

まじ、この人に持ってかれたね、全てを!

なんか、友達が単語帳に「現役合格」って書いてくれって頼んだんですよ。
そしたら快く書いてくれたんだけどねー。

なんかなんか、なぜか美大の話になりまして…。
5浪して多摩美入ったお友達の話してくれまして…。
美大に現役合格は大変だよねーハハハ!!と爽やかに笑われまして…。
字合ってるか聞かれまして…。
赤嶺くんをさり気なくバカにしてまして…。
頑張って下さいと言われまして…。

ここでハッピー3☆だね!!!なんかめっちゃ癒された!!!!
多摩美ー!!!!って無意味に叫びたくなったよ!!(笑)

でね、別の友達作の茂庭マスコットを見せたんですよ。
か「すいません、茂庭選手にはもう会いましたか??」
ナオ「いや、まだ会ってませんねー」
友「これ、茂庭選手なんですよ」
ナオ「………ああ!」
友「似てませんよねーはははは(失笑)」
ナオ「いやっ、似てますよ!!あははは!!(何笑い??)」
か「さっき足なくなったんですよ!!」
ナオ「えっ!!!!!(本気で驚いてた笑)」
3「あはははは(何笑いだってーの!!)」
ナオ「あ、これ渡しておきましょうか??」
友「ホントですかー!?!?」
か「足気をつけて下さいって伝えて下さい~」
ナオ「あはははは~」
ってな感じの会話が繰り広げられました(∩∀★)
あほ!うちらあほ!ありえない!(笑)
さて、あのマスコットはホントに茂庭の手元に行くのでしょうか。
金曜日にMMチャンに聞いてもらおっか??

いちおハッピー4☆ってことで…(笑)楽しかった♡♡

そんな感じで小平を後にしましたー。
毎度の事ながらあたしの話術炸裂って感じだったね…。
柏で柳澤くんにMKちゃんからの伝言を伝えた時も凄かったけど、
今日のナオ君との会話もだいぶ凄かった…。
あたし、あんな喋ったことないよ!!!(笑)


むむー♡楽しかった!ほんと!


ってかこれ、サッカー分からん人には相当つまんないネタだなぁ!!
記録用に残しておきまする☆
でも実はmixiのコピペだったりしますw

mixi、やってる人orやりたい人いませんかー???
凄い楽しいからマイミクさん増やしたいのですー♪
by xx_kaori_loop_xx | 2006-06-29 01:59


ぐるぐるぐる


by xx_kaori_loop_xx

kaori

東京生まれ
東京・海外育ち

4月から社会人
長野に飛びます


音楽がすきです


どこにも書けない想いをここに


*

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
アカネさんをくださいっ!
じゅぼん隊がゆく
こんちわ (*^▽^*)ノ♪
春風が吹く。
笑☆楽
たわごと日記
ひとりごと
*五月の雨*
4月バカ
椿屋四重奏・中田裕二「K...
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
雨のち虹
◇HORIZONの先には...
Never everla...
Numbers☆
音速ロメン
*Vuu-antan-好...
ひとりじゃない!!
ソライロノキボウ
Sing, Lad & ...
☆I am a tent...
* ひだまりの種 *
椿屋四重奏 tour06...
エキサイトミュージック連...
エキサイトミュージック連...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧