人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場外レポ??(笑)

行って来ました!神奈川県民ホールに16:45頃まで!(笑)
ライブはもちろん見てないんですけど、そこは突っ込まないであげて下さい…(TBT)
むっちゃ同じ時間に塾だったんだよっ!!!
サッカーで言ったら、この行動はギャルサポに値するよね(´・ω・`)
そういう意味で、ちょっとだけ自己嫌悪中だったりもします(笑)

まぁ、そんな感じで、16:45までの場外レポ書きますね~☆
ライブレポはめぐら辺が詳しく素敵にレポしてくれるんじゃないかな!(←THE☆適当ロメン)

【追記】
めぐにトラバしてもらいました。+゜((o´艸`))。+゜
ってことで、みなさん、こちら↓も一緒に読んでみて下さい☆
多分、あたしのとこで意味分かんなかった所は
めぐの所で分かります(笑)
レミオロメン Tour 2006 UNDER THE SUN@神奈川県民ホール ライブレポ前編*






朝9時に地元を出発ー♪
あたし何してんだろ~」って変な疑問を抱きつつ、中華街の一歩手前まで行きました。
ライブ見ないのにね…。(←結局そこ/笑)

んで、県民ホールに迷いつつ到着して、一番乗りめぐと感激のファスコンヽ(→∀←。)ノ
元気いっぱいで超カワユスな子でした(*´艸`)ウヒ
なんかね、初めて会ったとは思えないほど色々喋れた気がするなー☆
出会って2週間強っていうのがホントに信じられなかった…!!!

まぁ、そんな感じで(笑)、県民ホールの周りをぐるぐる歩く。
駐車場に潜入したり、楽屋口を発見したり、裏口(?)発見したり…。
大きく見えて、意外と小さかった。
楽屋口の前にいたおっちゃん(警備員)が怖かったよね…。
うちら、確実に変な目で見られてたんじゃないかな(*´∇`*)(笑)

この時点で11時くらい?
ってな訳で、激しく時間が余ってたので、ジョナサンにれっつ☆
2~3時間くらいいたんだけど、色々しゃべれて本当~にっ楽しかった(≧ω≦)♪
iPodでレミオロメンのPV見たり、あの話をしたり、江ノ電ストラップつけたり♡
途中、勉強始めちゃってゴメンね↓あれ、塾で全然進まなかったよ…(TBT)

あ、江ノ電ストラップっていうのがこのエントリの写メです!
神宮司くんオソロなんよ!(←思い込み?笑)



えーっと、じゃぁ前置きはココまでにしといて…。
ジョナサンから出た後のこと!

まずは、しょっぱなにチェックしといた楽屋口の近くに行ったんですわ。
そしたら人がたくさん!にょー∑(・ω・ノ)ノ 皆さんいつの間に!?!?
ちょっと…っていうかだいぶおどおどしながら妙な所で入り待ちしようとしてたんだけど、
親切なお姉様が『ここで待っちゃダメらしいんであっちで!』って教えて下さいました。
見てないかもだけど、あの時は忠告してくださってありがとうございました☆

それで、ファンの皆さんが待ってる所にうちらも移動!
最前の神が舞い降りたようで(笑)、壁沿いに入り待ちできました♪
おそらく彼らが来るであろう場所までは5mくらい??結構近かったです。
神様、ありがとう♡♡♡

でね、ここでTBTの方々ともファスコン☆
もう声かけるまでが超~長かった!(笑)あれだけ近いと逆にねぇ…(^^;)
…まぁ、あたしはめぐに便乗して挨拶してただけなんですけど…。
めぐの隣にいた黒トレンチ、あたしでーす!

一番面白かったのは、めぐが『TBT』のことを『ティービーティー』って言ってたことw
最初に会った時から「ん?」って思ってたんだけど、やっぱおかしいんだね(∩∀★)
聖華さん(うーわ、リンク貼っちゃいました/汗)が、『組織名みたい!』っておっしゃってたの、
すんごい納得!危険そうな組織じゃない??(笑)
あと、「めぐさん」がいっぱいってゆうのも面白かったなぁ♪
あっ、あと、健康的な(←これポイント☆)エリコちゃん!誕生日おめでとー!
スティックバラ巻き事件も勃発したし…めぐ、あなた最高だから!!!!

そうこうしてるうちに、なんと!にゃんと!
神宮司治、exciteタクシーで登場!!!
えーっと、とりあえずタクシーの写メ載せておきますね(笑)

場外レポ??(笑)_f0072974_1420287.jpg
←なぜexcite!?!?ちゃっかり宣伝ですか!?!?(笑)
こんなタクシー初めて見たんですけども…!!!!


これに乗って神宮司くん出勤☆
背高い足長い腕長い!!
ぐにょーってタクシーから降りてきました(笑)
ファンのみんなに名前呼ばれて、笑顔+手振って対応してたね(n_n*)

服は、迷彩のパンツに、
ピンクのパーカーに、JKだったかな?
相変わらずピンク(/ω\*))
しかもパンフのピンク(/ω\*))
かーわーいー(/ω\*))!!!!!(←きもい)


いや、でもゴメン…ほんとカッコかわいかったんです♡
髪が思ったよりも明るかった。いつの間にあんな明るくなったんだ??
一瞬しか見てないのに、凍り付いて、興奮冷めやらぬ子が何人もいました(笑)
うちら2人も例に漏れず…。かっこよかったね☆

で、ココでキングがすでに入ったと聞く∑(◎□◎;)ガビー!!
じゃぁ前ちょん待ちするか!ってことになったんだけど、来ない!!!!!(笑)
そしたら可愛いホルクスワーゲン登場!!!!!

にょー!皆川さーーーーん!でした☆☆
水色ホルクスだよ!超可愛い(*ノノ)(←出た、微妙に車マニア/笑)
しかも、うちらの目の前に車止めたんだよね(笑)ドッキドキですよw
なんだか素朴でね♪寒くて死にそうだった気持ちも一瞬にして飛んでいきました♪
皆川さんの帽子がかわいかった~♡

あっ、意外と背高いのね!
手振ってファンの声に応えてましたよー。

んでんで、しばらくしたらスタッフさんに、「もう全員入られました」と通告される。
えッ∑( ̄□ ̄;)!!!!
ま、前ちょんは?一番遅かったのって皆川さんだったの?(笑)

…という訳で、寒すぎたし、うちらもホール内に移動!
物販まで時間があったからその辺ぷらぷらしたりガラス越しに中見たり。

しかしですよ。
朝ご飯+ジョナサンでジュース+睡眠時間4時間なあたしは意識が朦朧としてきて…
椅子にぐったり座り込む始末…(笑)
その間、めぐ放置。っていうか1人でどっかに行ってたよ。(爆)
ごっめーん…。゜(゜^∀^゜)σ゜。

そうこうしてると、ホール内にいたファンがドドドーって物販場所まで走る走る!
とりあえず便乗してうちらも走る走る!(笑)
この時のパワーは凄かったと思う…空腹なんてどうでもよくなってたよw

すると!
すんごい見えにくかったんだけど、サッカーしてるではないですかヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪
やばーい☆サッカー!あたしの大好きなサッカー!(笑)
メンバーは誰だっただろ??神宮司くんと皆川さんは確実にいたよ☆
神宮司くんがね、ボールの上に数秒乗って遊んでたんだけど、凄かった!
あんなボールの上に乗れないよ~さすがOSA!(笑)
帰って行く時に手を振ってました(≧ω≦)♪笑顔でね!
この時から『しーっ!』ってやってた気がするけど、どうだったっけ?

帰っちゃってから凄い寂しかったんだけど、気付くと2階に登場!
登場する直前に、うちらが「あそこでやってくれればね~」って言ってたからビックリ☆
予想的中~☆
その2階っていうのが、1階にいたうちらからバッチリ斜め直線上に見える所なんですよ!
ってこの説明で意味分かった人いたら凄いよー(笑)
なんて言えばいいの!?!?
見上げたらその廊下=見放題!みたいなね。(←THE☆適当ロメン)

んで、ちょこっとそこでサッカーしてたんだけど、またしばらくしたら去っちゃって(っω;`。)
でも、神宮司くんだけは、その廊下の柵(?)にもたれてファンと交流♪♪
キャーってみんなが言ってたから、

しーっ!!!
●△□*+○◆~(←聞き取り不可)
あんまりうるさくするとね、周りに迷惑だから!

みたいなことを、手でジェスチャーしながら言ってました。
これがまた可愛いんだ!笑顔で言うんだよ、彼は!(笑)
とりあえずきゅんきゅんしときましたよ♡(←果てしなくきもい)

あ、ファンのみんなはこの一言で静かになりました!えらい!さすがOSA!

そのあとはこんな感じ。

神宮司:JKを脱ぐ!
ファン:「ちょーだい!」
神宮司:笑顔でスルー!(笑)
ファン:「がんばってー!」
神宮司:「頑張ります~」
--ファンをバックに谷口さんに写真撮ってもらってる。もちろんピースで☆
--ちょっと沈黙

神宮司:こっちの方見てにこにこにこにこ。
あたし:「サッカー頑張ってください!(←謎すぎ!)
神宮司:「頑張り、ま~す!」
神宮司:笑顔で手振って去る!

きゅんきゅんっヽ(→∀←。)ノ♡♡♡(←相当きもい)
なんか一応、あたしの言ったことに対して返答してくれったぽい!
あんまり驚きはしなかったけど、うれしかったー!
でもなんでサッカーのこと激励したのか今でもサッパリー!
意味わかんねーよ自分!(笑)
絶対あれは、返答にも困ったと思う…。だって、選手じゃないしw
これから音楽やるって人なのに…。(苦笑)
あたしもテンパってたんですよね、きっと。そうしとこう☆

そうそう、『がんばり』のあとにちょっと間が入るの。んで、『まーす』って言うんですよ♪
そんなとこも可愛かったです♪

以上!
この後物販が始まったから、NHKの時に買えなかったカレンダー買いました!
んで、あとはもう帰るのみ…(PД`q゜)。
16:45頃めぐとバイバイして地元に戻りました。
すんごい悲しかった(TBT)
めぐー!!!!楽しめよー!!!!みたいなさ!!
魂、しーっかり預けてきました。


【総括】
・ライブ見てないけど楽しかったー!
めぐ、ありがとうー!超感謝!あなたがいたから楽しめたのよ(人´3`*)
TBT(=ティービーティー/笑)はいい人ばっか!
神宮司くん、素敵すぎ!
谷口さん、背高くて細くて髪長くて素敵!(笑)(そういや捕獲してたのです☆)

おかげさまで塾がんばれたなり☆
出会った皆さん、ありがとうございました♪
もしこれ読んであたしのことをアイツだー!!って分かったら声かけて下さい(笑)
そんでもって、ライブレポ期待させて下さいね(*`・∀・)ノ



結局何が言いたかったのか分からない場外レポでしたw
あたしのレポなんてこんなもん(笑)
レミオロメン以上にグダグダですー…。
by xx_kaori_loop_xx | 2006-04-01 13:42 | rr


ぐるぐるぐる


by xx_kaori_loop_xx

kaori

東京生まれ
東京・海外育ち

4月から社会人
長野に飛びます


音楽がすきです


どこにも書けない想いをここに


*

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
アカネさんをくださいっ!
じゅぼん隊がゆく
こんちわ (*^▽^*)ノ♪
春風が吹く。
笑☆楽
たわごと日記
ひとりごと
*五月の雨*
4月バカ
椿屋四重奏・中田裕二「K...
REMIOHEAD
★空色の世界★
こころの南風。
雨のち虹
◇HORIZONの先には...
Never everla...
Numbers☆
音速ロメン
*Vuu-antan-好...
ひとりじゃない!!
ソライロノキボウ
Sing, Lad & ...
☆I am a tent...
* ひだまりの種 *
椿屋四重奏 tour06...
エキサイトミュージック連...
エキサイトミュージック連...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧